07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.11.18 *Wed*

思い通りに時間が取れず。。。

目の前のステッチに手が出せず
自分の時間が取れない日が続いてます
今日はするぞ~と思った日でも
いろいろ急な予定が入って・・
気が付けば外が暗くなってるΣ(´□`;)
それでも少しずつ・・少しずつ・・・
でも波に乗れずに その日のステッチタイムが終了
20151118100237468.jpg
それでもここまで がんばれた
でもすごく雑なステッチ目に ちょっとイラッ!
あぁ~買い物もなく・・用事もなく・・ステッチにどっぷり浸かれる日が欲しい
いや、そんな日があれば・・掃除しろ!! 片付けしろ!!
ほかにもやることいっぱいだよ (by 心の叫びw)

さてそんな日が続いてますが
もう数年前でしょうか・・ずっと気になっていたものを買ってしまったw
20151118100300381.jpg
大人の塗り絵
欲しいけど~ 高いな~と いつも後ろ髪引かれていたこの本
とうとう買っちゃった(* ̄∇ ̄*)
はい、でもステッチ同様・・塗ってる間ないです(´Д`;)
でもあったんです!!!!!
旦那が寝たあと 自分が寝るまでの間
小さなライトで照らしながら・・ステッチはちょっと~と思っていたけど
色塗りならできる(*^_^*)
ほんの数分だけでもいいから~と
夜な夜な・・寝静まった頃に・・塗り塗りww
20151118100313546.jpg
子供たちが学校で使った12色の色鉛筆のみ使用
でもその12色入りの色鉛筆が 頂いたのもあったりして 全部で6個くらいあって
それが全部使いかけΣ(-∀-;)
それを全部を菓子箱に移してみたら
同じ色表示でも メーカーによって若干違いがあるw
でもやっぱ12色というのは変わらず・・
塗り出すと、もっと濃い色 薄い色 違う色が欲しい・・・という欲求に駆られる
でも近所のスーパーとかには 基本の12色の買い足しはあっても
変わった色があるわけがなく・・・
そういえば・・フェリシモさんに500色の色鉛筆があったな~と
ふと思ったけど・・買わないよww
ペンとかクレヨン・クーピーなんかも使って~と思うけれど
まぁ~クーピーの24色があったから使うかもですが(いくつかないかな?)
私は色鉛筆好きなので 基本は色鉛筆のみ
しばらく夜な夜な楽しむことにはするけれど・・
やっぱ、ステッチをしなくちゃね~Σ(゜Д゜)
何をするにも 頑張って自分の時間作ろー!!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ