09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.11.04 *Wed*

秋の訪れ。。。

日に日に・・秋の訪れ
朝晩が冷え込むようになり・・
朝は布団から出るのがつらくなりだしてるww

さてこの週末は?というと・・
旦那はいつも通り・・暦通りの出勤
三男は 先週に学校行事あったので
振替が飛び石だった2日に入り連休になり
のんびりぐだぐたww

30日に休みだった旦那が
いつものごとく突然朝になってから・・
出かけるぞ~の一言で始まりました
でもいつもより言い出したのが遅くて・・
(というか、旦那はのんびり寝ていたのでww)
三男が学校に登校してからさらに1時間後に出発
行先は群馬
旦那本人は 本当は新潟まで行きたかったらしいΣ( ̄□ ̄;;
その目的が・・おいしい新米が食べたい‼‼‼
新潟では行けなかったけど。。手前の群馬
以前も行った道の駅の川場プラザ
そこにおにぎり屋さんがあるので そこで新米を食べるというもの
前回行ったときは 水曜だったかな?で
あちこちお店が閉まっていたり 改装しててちょっとつまらなかったけど
今回は全部のお店が開いていて
人も多かった(どっかの小学校の遠足に 福祉団体さんもちらほらw)
んで、肝心のおにぎり
はい、ちゃんと食べました でも写真撮り忘れたww
はい、こちらで確認してください ⇒かわばんちのおにぎり
行ってすぐ食べて・・
帰りにまた2個買って お持ち帰りw

そしてこの辺は紅葉も始まってました

駐車場脇の木は 真っ赤か(*^_^*)

実は私は・・先週プチ手術をしました
また粉瘤ができちゃって(ノ_<。)
それも右の耳の後ろの辺
ちょうど三男の皮膚科の通院日でもあったので
一緒に行ったときに取ってもらったのですが・・
その夕方ごろから急にのどが痛くなって・・あれ?麻酔のせい?って思ったけど
実際は旦那から移された風邪Σ(-∀-;)
化膿止めと一緒に 市販の風邪薬を飲んでいたら
もう~眠いったら・・・(´д`|||)
なので、このお出かけ時も 眠くて眠くてw
行きは頑張って起きていたけど
帰りはずっと寝てましたwww
気が付いたら高速降りて 都内の環八を自宅方面に向かって走ってました
なので、この日 家に帰ってから旦那の攻撃がすごかった
今日は何した? 洗濯もしてないし。。。 運転もしてない。。。
夕飯は作るよね? 
でも帰りがけに寄ったスーパーで お惣菜ばかり買った私に
へぇ~~~お惣菜で済ますんだ~って (((((((・・;)
なので、言い返した‼‼‼ 風邪をうつしたほうが悪いとww
まぁ~結局は簡単済ませっちゃったけどw

そして昨日は 上の子らのアパートに行ってきました
朝、起きたくない三男は留守番するというので・・放置w
次男はバイトがあるとかで 出かけた後で
アパートにいたのは 夜勤上がりの長男だけ
少し話をして お昼を食べよう~と近所へ出かけ
ついでにディスカウントスーパーに寄って ちょこっと買い物
今年の夏から 長男には相談事をしてて
でもその話を あえて私たちからは答えを求めていなかったけど
昨日長男から 賛同ぽい答えが返ってきた
でもまだそれは自分の意見だけで 次男には話してないとのこと
次男もまだ就活が終わってないので 話しずらいのも確かで。。。(/´△`\)
それでも 近いうち・・家族会議開かなきゃな~と
実は昨日、上の子らのアパートへ行くのは あまり乗り気でなかった私
でも、帰りは 行ってきてよかったな~と。。
無理だと思っていたことに 少し前に向けた日だったな~(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ