07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.10.23 *Fri*

迷いながら・・・

クリスマスクェーカー
ステッチしながらも・・
あ~なのか~こ~なのか~と
いろいろ悩みながら・・
でも、めんど~と思うとそのままw
ステッチしだして悩んだのが・・
このチャートが段染の糸の方が
見栄えがいいんですよw
前のクリスマスチャートの時とは
糸の色を変えてるんですが
結局、無難な・・・単色の赤(666番)
でも糸をほどくのって・・かなりめんど~ Σ(゜_゜;;;;
段染は糸の色を考えながらなので 一目ずつステッチでちょっと手間もかかるw
そう思うと・・やっぱこのままでいいや~とwww
20151023170124837.jpg
ここまできた段階でやめて~というのが
このチャートの模様が シンメトリーになっていない
すごーく気持ち悪い(;´д`)
んで、あとで直せば~と思いつつ
結局 シンメトリーになるように直しちゃったw
20151023170056303.jpg
ぴかぴか光る部分
ちょこっとだけ違うだけなんだけどね
でも結局 糸をほどいて・・の作業があるから
かなりめんど~だけど 気分はいいw
このチャート 気を付けないとまたどっかにありそう
一個は見つけてるけど これは後々でも簡単に治せるので最後に手直し予定(*^_^*)
そして、周りが少しずつ 見えてきた!!
20151023170137340.jpg
やっぱクェーカー好きだわ~♪

leaf060_p.gif


さて今週はとっても長いです
長いのは・・明日明後日 学校行事があるため
明日は合唱コン 明後日は校内祭
なぜかこんな日に旦那は休み
今月は 個人面談の日も休みだった旦那
お願いして休んでる日ではないだけに
こちらとしては・・いい迷惑Σ(-∀-;)
来月はいい感じに休みが頂けるとありがたいが・・・(;^_^A
基本、希望は出さないのでどうなることやらw
とにかく今月は 試合が有ったり 学校行事が有ったりで
そこにPCの一件有ったせいか 落ち着かないわ~
(はい、今日もトラブル発生してますΣ(-∀-;)何故だろな~
ただ有りがたいのは そんな時のためのノートPCがあること
それでも前回更新でトラブった更新がきて
画面クラッシュしちゃうわ~でかなり焦りましたけどw
今回はうまく更新できてほっとした
もう、トラブルは勘弁ですΣ(´□`;)

COMMENT

ダンナ、元気で留守がいい!
みゅーさん、あんにょん、アンニョン

チャート頑張ってますね

出来上がりが楽しみですね!

ウチも連れ合いがいないとホッとします

ウチは海外赴任から出張になっただけでも

自宅にいる時間が増えて

ストレスになります

まあ、単身赴任してくれているから

少しはマシなんですけど

毎日は大変ですね

いずれ、こちらに帰ってくると思うと

対策を講じないとね〜〜

ちょっぴり、思案中のかめです^_^

もう少しでJYJ3人揃って見られそうですね

楽しみです!
by かめ #-
2015/10/27(火) 16:12 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ステッチは 気が向けば~という感じで
少しテンション下がり気味Σ(-∀-;)
でも、いまステッチ中のは クリスマスチャートなので
できれば仕上げて飾りたい。。とは思ってる(^_^;)

うちは365日稼働の会社なので
それでも事務職だから日曜は休みのことが多い
いつも家に居ないのが普通でww
 (呼び出しがあればすっ飛んで行ったしw)
今は 2年ほど前に出向してからは
出向先のスケジュールでしっかりお休みもらえて。。Σ(゜Д゜)
最初の頃は 本人も休みをどう使っていいのか悩んでたw
今は、やっと慣れて
でも休みの日に体調悪くて~も困るんだけどねΣ(-∀-;)
今はうつされた感じで 私がちょっと体調悪い(´Д`;)
旦那が単身の間は 色々あって大変で
なんでこんな時に居ないΣ( ̄□ ̄;;ってケンカしたけど
一緒に暮らすようになると・・窮屈でね~ww
今はやっと慣れたけどw

また3人の姿が見れるね( 〃▽〃)
兵役中の2人の姿が こんなにたくさん見れるなんて思ってもみなかった
2年逢えなくなるって寂しくて3月に流した涙はなんだったの?って思うくらいw ( * ́艸 )
でもたくさん姿が見れるのはうれしいです
そして純粋だと思っていたじゅんちゃん
ちょ~エロライブだしwww うきゃんうきゃんw
でもミニアルバム・・いい曲ばかり許すわ~w
 (今週には うちにも届く予定・・早く聴きたいぜ~)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/10/28(水) 16:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ