10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.01.20 *Tue*

いよいよ。。本番近づく!!

次男の受験がいよいよ本番となります
と言うことで・・長男の時にもこのシーズン目にするお菓子やらをチョイス!!

って、これはまだ序の口だったりしてww
他にも色々見つけては買ってきて食べてます。。はい。。。母がヾ(≧∇≦)〃

明後日は滑り止めの私立校の受験があります
翌日には同じ私立校で再度受験
滑り止めで受ける高校は1校に絞っている為・・・
前期で4回分受けられるよう申し込み 受かるまで試験しますよr(^^;
まっ最初の2日間で受かってくれる事を祈りますが・・・・


   line4.gif

さて私は・・と言うと
相変わらず・・自己中心的な生活(* ̄▽ ̄*)ゞ
朝は寒さに勝てず、なかなか布団から出れず・・ 
旦那も長男も弁当持ちだというのに・・
旦那の出勤時間には起きれず・・週に1~2回しか持たせられていませんf(¬¬;
長男の分はさすがに起きているのでバタバタと詰め込んでいますが・・
殆どレンジでチ~~~ンとさせてしまうr(^^;
多分このまま3月までこの調子かなσ(^▽^;;

昼間も寒いからと外にも出かけず・・コタツに潜っていたり
ストーブに温まりながらPCやwiiなんぞしている
んで、気が向くとチクチクするべく・・・ミシンに向かっていたりします
でも、なかなか進んでないのが現状だったり(* ̄▽ ̄*)ゞ 
何するにも・・早く暖かくなって欲しいと願う。。

去年出かけた東京ドームでのキルトフェスタ・・今年はパスしました
ちょっと足やら腰が痛いってのも有るんだけど・・
去年までは三男がまだ幼稚園で、遅くなっても預かり保育が出来たけれど
小学校にはそんなの無いからね (ノω・、) ウゥ・・・
それに、次男の受験真っ盛りの日程ってのもあって・・・出来るだけ家で待機したいという事で。。
来年はゆっくり行ける日程を見つけたいわ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

母も もう少しのファイト!
受験生用のお菓子って、ネーミングがいいし、何だかおもしろくて、つい買っちゃうのわかるわー。
今は私立は同じところを何度も受験できて、助かる。受験料もお得になっているし、本人も同じところに行くつもりで、同じ場所で受験できるのって楽・・・だといいのだけど。
あともうすこし。母の気遣いが結果に結びついてくれるといいですね。
風邪やインフルエンザも流行っているので、ご注意ください~。
by キルターM #-
2009/01/21(水) 09:12 [Edit
ネーミングがグット(*^∀゚)b
>キルターMさん
ネーミングってよく考えますよね
でも、この時期のお菓子はどれも受験を意識したものが多くて面白い
多分最初はキッドカットが始まりだろうと思いますが・・

私立の受験校を1校に絞らないと・・
受験料だけでもバカになりませんからね;
そこへ公立の結果待ちの延納金もとくれば・・
何校もとはいきませんよ(´д⊂グスン
あぁ~~早く終ってほしいものです;
by みゅー #jQTfdwCM
2009/01/26(月) 11:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ