06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.09.04 *Fri*

集中できてな~い><

あっけなく夏が終わったかと思えば・・
残暑のような暑さが戻ってくるΣ(´□`;)
しばらくは、こんな陽気が続くんでしょかね~
季節的には、春と秋が好きです
でも、寒暖差は好きじゃないw

そろそろ・・ステッチに戻らなきゃね~と始めるも
何とも・・凡ミス
14413241840.png
確認しながらしてるはずなのに・・
10段間違えて下をステッチ
げんな~~りしながら 糸を抜くと・・
あぁ~白地に赤糸は あとが結構目立つ(ノ_・,)
まっ、知らないうちに・・目立たなくなるけどねw
傷が浅いうちに気が付いたので良かったけど
気を引き締めないといけませんね。。

14413241670.png
集中できないせいか・・
時々凡ミスをするも・・地道にステッチw

14413241380.png
ん~いいね~~いいね~~~(*^_^*)
そう思いながら・・ふと!!!
なんだか・・同じ文字の繰り返しが多いな~
はい、チャート全体じっくり見たら 同じ単語がいっぱい並んでましたw
でも素敵なチャートなのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
なかなか集中できないでますが・・楽しい時間なので
がんばりましょ~~~!!!!

COMMENT

その布についてしまった、ほどいた糸の名残、
マスキングテープでトントンと軽く叩くようにしたら割とキレイに取れるよ~。
もう試してたらゴメン。

私も帰省したときに、道から太陽の塔をチラ見して通り過ぎた~。
神戸にも行ってたんだね。
六甲山の向こう側がうちの実家よ(・∀・)
それにしてもアクティブな旅程だわ。
by カエデ #L1x6umnE
2015/09/05(土) 11:16 [Edit
>カエデさん
前はセロハンとかでトント~ン叩いて取ったりしてたけど
今は、面倒~ってww
自然と取れちゃうだろと思った範囲だから放置ww
今は、ないですよ~っ( ̄∇ ̄*)ゞ

そかそか、カエデちゃんってあっちだったね。
結構アクティブな旅行よww
関西方面は通過することはあっても
立ち寄ること無かったので・・
当初は弾丸日程だったけど
会社のゆっくりしてこいや~に甘えて
欲をかいて あちこち行ってしまった
でも結局、弾丸的に廻っただけで
ゆっくり出来た感はないww
でもまた行くぞ~!!!!って( ̄∇ ̄*)ゞ 
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/09/06(日) 08:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ