06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
<< >>


2015.08.26 *Wed*

なつやすみ♪・・・その⑤

神戸出発時は・・
20150820_093227.jpg

次の日の日程は・・ほぼ決まってましてw
はい、行にちらっと見たアレですよw
そう、太陽の塔をめざし・・吹田JCTに向かいます
・・・が、私はてっきり
太陽の塔の位置を確認しながら 旦那は車を走らせてると思った
JCTなので 下の道もわかりずらいΣ(´□`;)
私は、ここを~と言う所を通過
信号で止まったところを右と言ったのに・・まっすぐ進む
挙句には・・道の細い住宅地に迷い込み
やっと塔の近くまで来た!!!と思ったら 全然違う方向へ曲がる
こっちに~と言う旦那に 後ろ見ろ!!と言って・・塔の反対に居ることを認識
万博公園の周回は一方通行なので・・仕方なく一周します
もう~~人の言うことは無視 ナビを見てるかと思って静かにしてると違うところ曲がる
30分以上ぐるぐる回って ようやくたどり着く o(=”=) 自分の行動に謝罪なし
これが怒らずにいられますか!!!!
さっさと太陽の塔を一周して パチパチ写真撮って 車に戻りましたΣ( ̄□ ̄;;
この横顔・・可愛かったですw


次は大阪に来たら絶対見たかった もう一つ・・大阪城

再建だけど、このお城も立派だよ~
20150820_132130.jpg
手前のエレベータがちょっと・・・・だけど
この角度・・いいわ~♪
んで、近いから~と。。通天閣を見にw
20150820_144404.jpg
ホントは登ってみたかったけど・・近くで串揚げだけ食べて移動ww

旦那が車を向けた先は‥奈良 (なんで奈良?)
奈良と言ったら・・東大寺?
ってことで・・行ってきました‥が、これだけ振り回すと三男も嫌になっていてついてきません(;^_^A
20150820_163349.jpg
シカの糞をよけながら。。大仏様にあいさつ
ここでいい時間・・夕方5時 ちょうど門が閉まるギリギリのタイミングでした(゜_゜;)
で、またここで急遽・・・泊まるところ探し
が、なかなか見つからず、やっと見つかったのが平城京跡のすぐ近く
20150820_202608.jpg
こんな風にライトアップされた太極殿が見えました

翌朝 宿を出発前に散歩がてら見に行ってきました
20150821_094449.jpg


朱雀門と太極殿との間に電車が走るという・・不思議な光景
20150821_095353.jpg
三男にお願いして少し時間を貰って太極殿 を見てきました


さて、今度こそ・・自宅に向けて出発
前日、宿近くのGSで給油時
20150820_182025.jpg
もうすでに・・1700kmを越えてた!!!
途中 旦那と交代で運転をして・・
自宅に着いたのが。。。夜の8時前
20150821_192827.jpg
ホント、よく走りました Σ(゜Д゜)

このあと1日置いて・・日曜に
上の子らにお土産を届けに行って・・さらに距離伸びましたがww
どっと疲れた~~~~でも楽しかった~~~~(*^_^*)
また関西に旅行へ行きたいぞ~(*^-゚)vィェィ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ