07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.08.25 *Tue*

なつやすみ♪・・・その④

それは、道後温泉の帰りの車の中での出来事
本社から電話がかかってきて、
現在の出向先での事らしいのですが
そのことで 出向先に電話で確認して終わって
帰路についていた時
今度は出向先の方から電話
ずっと旦那が・・『え?いいんですか~?』『え?ホントに~?』と・・
なんのこっちゃ~?と思ったら
『休みが伸びた!! 今週休み!!!』って
もう、私も三男も・・『はいぃ~?』ですよ
車で帰省してるのも知ってるし
また所属してるチームに 同郷の方が居て
やはりその方も 1週間休みをもらって車で帰省するので 太っ腹ww
まっ、調整してくれて せっかくだから休めと言われたのでしょう
自社では こんな待遇にが無かったので・・やっぱ大手企業さんは違うな~ってww
改めていい所に 出向出来たわ~と思う今日この頃w f(^_^;

旦那の実家には19日までと決めていたので・・
その後の予定がゆったり行動できる
さてどうしよう (;^_^A
19日の朝 車に荷物を積んで・・実家を出発
旦那の実家を出た時の距離は・・
20150819_093033.jpg
いや~すでにいい距離走ってますね~ww

残念ながら雨です Σ(-∀-;)
とりあえず姫路に向かうことに・・
そう見たかったのは・・世界遺産 姫路城

もう感動でした!!!
なんであんなに白い!!
姫路に着いたときは 雨もぱらぱら状態で 傘要らず
はい、当然登ります 天守閣
20150819_131059.jpg
近くに行けばいくほど・・白く綺麗なお城
白鷺城と言われるのがよくわかりますね
松本城はほんとに黒く・・別名 烏城ですからww

20150819_134605.jpg
上からの眺めも素敵です

ゆっくり目に出たのもあって・・神戸に移動した時はすでに夕方w
ということで・・神戸泊まりに決まり 慌てて宿探し
運よく ポートアイランド近くに宿が取れて 車中泊は免れましたww



夜景もすごく綺麗
20150819_223133.jpg


‥が、実はここで事故発生!!! Σ(-∀-;)
この夜景を撮るときに スマホを落としちゃって
部屋に戻ったら・・画面が割れてた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
1439993607125.jpg
確かに今までも何度も落としたことありますよ
でも割れたことなかったのに・・なぜにこの旅行で
せっかく運よくいい所に泊まれたのに なぜ、スマホ画面割れる?
幸い表面のガラスにヒビが入っただけで
使用には問題は無いので 気にせずww
ただ、落とすまいと・・かなり慎重にはなりましたがwwf(^_^;

さて、延長になった休み
嬉しいのは私たちだけで・・
三男はそろそろ・・飽きてきてた(´д`|||)
今回の帰省も 帰りに関西で1泊とは言っていたが
予定が変わるなんて 思っても居なかったのですから
それに ただ乗ってるだけなので・・飽きるのも当然です

ただ、関西方面って 行けそうでなかなか行けない場所で・・
 (なんせ、関西方面の異動が出ないww)
せっかくだから・・と、欲張りになってしまう
夜景を見ながら・・明日はどこ行こうかと計画を練る親の作戦を知らず
三男は部屋でゲーム三昧してましたww

関西旅行の続きは・・その5でwww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ