05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2015.08.04 *Tue*

あと、少し…

毎日…暑い日が続きますね
三男が夏休み中ですが
部活の日があるし
リズムを崩さないためにも
起きる時間は変えずに 過ごしていますが
夜間だけ使用するエアコン
でも タイマーセットして使うため
止まった瞬間…目が覚めるw
なんせ、私の寝てる所は エアコンの風の死角で
扇風機で循環させても届かないΣ(-∀-;)
なので、小さな氷枕を使ってます
毎晩必ず目は覚めるし・・寝不足。。

羽根ステッチ・・
この暑さで・・集中力低下して
ステッチしたい気持ちがあるのに・・針が進まず

残すは バックステッチ
羽根の色はともかく・・
このアルファベットのステッチはいいぞw ( ^ー゜)b
それでもそろそろ・・終わりにしたい気持ちがいっぱい
だって・・ほかにステッチしたいチャートがあるんだもんw
ステッチする気はいっぱいあるのにな~f(^_^;
この暑ささえなければ・・・頑張れるのにww

街並み_黒

さて、8月に入り・・夏休みは中盤
出来るだけ7月中に 宿題を終わらせて~お願いした三男
なかなかはかどらず・・・
それでも着々と 1つずつ片付けてくれています
宿題プリントも・・わからないところは 次男にLINEしてしたり
私も レポート系のモノは まとめ方をアドバイスしたり
でも一番の大物・・読書感想文や英作文が今は一番のネックΣ(-∀-;)
今年は 職場体験が夏休み中にあり・・
今日 何人かと学校近くの薬局で体験をします
それもレポートにまとめないとね (´д`|||)
夏休み後半は 休み明けの期末テストの準備しなきゃだし
でもその前のお盆は 両実家へ帰省をするから
その時くらい 勉強はするけど 自由に遊ばせてあげたい
なので、とにかく・・今は宿題を終わらせてもらわねばΣ(゜Д゜)
頑張れ三男!!!

COMMENT

暑い~~
みゅーさん、アンニョン

三男君の「夏休みの宿題・・・」

懐かしい響きだわ~

今は韓国語の宿題を出されているけどね~

何もしてません。はい・・・


ステッチが仕上げに入ってきましたね

もうすぐですね~

暑いと何もする気が起こらないけど

頑張ってますね~~

あと少し…頑張れ~~

暑さに気を付けてね~
by かめ #-
2015/08/06(木) 20:58 [Edit
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

暑いですね~(;^_^A 夏バテしてませんか?

はっはっ~宿題の相手するのもあと今年と来年だけ
こっちは夏休みが1週間ほど短縮で
お盆を過ぎるとあっという間に登校日Σ(´□`;)
早めに終わらせてくれさえすれば・・こちらも安心ですからww
お盆くらいは 少し遊ばせて・・
お盆が終わったら
夏休み明けの期末の準備してもらわなくては、、
今のままでは・・低空飛行の成績のまま
この夏の意識改革を図ってますww

かめさんも韓国語の宿題があるんですね?
私は・・・え~~~ここの所すっかり韓国語 ご無沙汰だわΣ(-∀-;)
最近は3人の名前も書けなくなりました Σ(゜_゜;)マズイ
一人では・・なかなか覚えられないです。。

ステッチ終わりましたよ~♪
暑いと 布を持ちたくない
汗を全部吸い取りますからww(´д`|||)
それでも好きなことをしてるのが
苦にならないのは不思議なものでww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/08/07(金) 17:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ