05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2015.07.30 *Thu*

集中できず…( ̄▽ ̄;)

言いたくないけど・・暑い(゜_゜;)
水分補給が欠かせないので
飲むと体中から汗がどっと出て 余計に暑い(´д`|||)
去年の夏の終わりに
今まで使っていた扇風機
使う所へあちこち移動してたりするから
狭い部屋なので 横を通るとき当たって倒したり
それでも 結構長い間使ってきたのですが
最後は 私がとどめを刺してしまって。。
夏の始まりに 希望してた動きをする扇風機を購入

ヤマダ電機のオリジナルブランド
扇風機って横振りは当然あるけど・・
この扇風機・・縦ふりもしてくれるので
部屋の空気の循環をしてくれるので
エアコンを使うときに使用すると グッドw
今借りてる部屋が最上階なので・・
どうしても天井部分に熱がこもりやすいので・・
DCモーター使ってるから静かだし~ ちょっと高かったけど、満足(*^_^*)
でもなぜか・・・運転スイッチが・・2つw
通常の夏のリビング扇として使う時は 右側の電源
カバーを変えて使うとサーキュ扇として使うことができて
年間を通して利用可能 その時は 左側の電源を使うと 空気の流れが変わる
(今の所。。サーキュ扇の利用は無いけどねw)

快適になれど・・暑いものは暑いw
ってことで・・ステッチ進んでません(´д`|||)
エアコンも基本は使わない (さすがに三男が居ると・・スイッチ入れられちゃうけどw)
つい先日(25日)はこんな感じ・・・

昨日少ししたけど・・

この羽根は2度と ステッチしたくない・・・マジww
でもアルファベットは・・シンプルだけど 可愛い
(って、まだ・・バックステッチしてないから 形がビミョ~ですけどねww
目標は今月中に仕上げる!!!
って、明日までか~(´д`|||)無理かも
それでもがんばろー (* ̄∇ ̄)ノオォ~

昨日長男から・・三男へプレゼント届きました
イチゴプリン♪ ⇒ ここのらしい
fc2_2015-07-30_09-01-31-605.jpg
三男が好きな・・イチゴ(*^_^*) お兄ちゃんよくわかってらっしゃるww

長男もこの間・・24歳になり
一層・・おっさん化してたw
でも、こうやって・・弟にプレゼントしてくれるのは うれしい♪
(一緒に住む次男には・・嫌みのように ケーキを1ホール買って 食え!ってするんだってw
なので、次男も負けじと・・1ホールのお返しをするらしいw)
いつまでも仲のいい・・3兄弟で居てほしい♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ