04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.07.27 *Mon*

途中で寄ったら・・

涼を求めて出かけた日曜日
途中で寄った足柄SA下り線
去年まではめちゃイケのイベントをしてましたが
今年はEVAのイベントしていました(*^_^*)
 

SAはいつも30分も居ないのに・・テンションMAX
1時間近くも SAに居ましたw
fc2_2015-07-27_07-20-44-083.jpg
写真では解りづらいですが・・・
大きな初号機も展示されていました

その後 涼を向かった先は・・忍野八海
写真はありませんwww
たくさんの人が居ましたが 思っていたほどではなかった
・・というか、中国人ばかりいまして
店員さんに中国人と間違えられたΣ(-∀-;)
水は冷たく・・気持ち良かった~
そして日本の軟水は やっぱり美味し~~~い (* ̄∇ ̄*)

いつも行き帰り運転する旦那が・・眠い変われ!!!と言うので
仕方なく・・・運転を交代w
忍野八海から海老名SAまで運転
御殿場ICに乗るまでも渋滞。。
高速でもあちこち事故(故障見物)渋滞
暑いせいか・・あちこちでオーバーヒートしてる車を目にしました
出先でのトラブルは困るので・・
時折チェックは必要だと感じました

さてまだまだ暑さ本番の日が続きます
夏休みに入って・・暑くてだらけている三男
それでも宿題は早めに終わらせてほしいので・・
お尻叩いてやらせている状況w
そしてこの暑い中 まだまだ就活中の次男
心が折れそう~と落ち込んでます
そして 今日24歳になった長男
夏になるとテンション下がってしまうけれど
今年はまだ・・弱音を吐いてきてないのは
去年 職場の班を変更してもらえたおかげだろうか。。
(次男には弱音を言ってるようだけど。。)
長いようであっという間に終わってしまう夏休み
私は 暑いけど・・ステッチしなくっちゃね~f(^_^;
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう
みゅーさん、アンニョン

3男くんに続いて長男君もお誕生日おめでとう~~

上下で10歳も離れているのね~

子育ては逆に楽なのかな???

可愛いケーキですね~

就活、暑い時に大変ですね~~

かめも仕事で面接会よく行きます

室内はいいけど、行くまでが暑いんだよね~

サービスエリアいろんなイベントやっているんですね~

知らなかったです

ステッチ頑張ってね~~

体は大丈夫?

大変だったね

気を付けてね~~

暑いし、水分たくさん取ってね~

by かめ #-
2015/07/29(水) 23:53 [Edit
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ありがと~♪
10歳離れてると・・ベビー用品がすごい進化してたww
紙おむつは ちょ~~薄くなってるしw
ただ、ベビー用品を処分しちゃったから
また買いなおしたりしたから痛い出費でした
小さいうちは すごーく楽
だって・・皆が面倒見てくれるからw
特に生まれた時に住んでたところは
近所に住む 長男のクラスの女子が
学校が終わって帰ってくると・・押しかけて面倒見てくれる
一時・・アイドルでしたよw
でもみんなが 三男の思ってる(行動)ことや 言う前に
なんでもやっちゃうから
自分で考えて行動したり 話したりが苦手な子になってしまった


今のSAは進化してますよ
最近はトイレぐらいで ほぼ通過だったけど
たま~に行ってみると面白いw
この夏は 長距離を移動予定
(大阪を通過しますよww)
SA情報チェックしてみようかとww

おかげさまで・・痛みなく元気になりました
ただ、水分補給を余分に取ってるので
浮腫みがヒドイ!! (ノ_<。)
早く涼しくなって~って思うけど
夏の終わりは 寂しくなるから
ゆっくり流れて~とも思う(ノд-。)クスン
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/07/30(木) 10:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ