07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.07.07 *Tue*

羽根~

羽根のステッチ中

少し波に乗れているので・・楽しいのですが
真中の羽根・・どう見ても気持ち悪いww
色を変えても 同じような色のせいか・・
どこをステッチしてるかわからなくなって・・
一応、チャートをにらめっこして確認はしたけど
どこか抜けてるかもしれませんが・・強制終了w
現在は左上の羽根をしてますが・・
今度は色がビミョ~f(^_^;
あれ?チャート本を見た時は・・いい感じに思えて始めたけど
ステッチして このビミョ~さ満載になってきて 嫌になりだしてるΣ(-∀-;)
最初に刺した羽根はいい感じだったのにな~ww
まぁ~とりあえず・・
最後まで頑張ってみますか(´д`|||) 中途半端物は作りたくないしw
早く終わらせて・・次のをしたいwwwww

カフェの時に話題に上がった 広島針
最寄駅に隣接するショッピングモール内のホームセンターぽい店舗に置いてあるのを知っていて
買おうか迷っていた所だったので・・
駅前に行ったついでに買ってきました
店舗にはクロスステッチ針のアソートしかなくて 買ってみたんだけど

私が今使ってるのが
コスモの26号クロスステッチ針
買った広島針は 22・23・24・25号のアソート6本入り

22.23号は各2本 24・25号は各1本
で、いちばん近い25号針は1本しか入ってなくって
ちょっとお高い針なので・・
あぁ~ちゃんと確認するべきでした。。
1本しか使えない針じゃ~高い買い物じゃん il||li 〇| ̄|_ il||li
せっかく買ってきたけど・・返品しよう(´д`|||)
近くの店舗さんがないか調べたら・・蒲田のユザワヤ
ん~またしてもビミョ~な距離ww
ホームページを見たら
ネット購入できるし 送料も無料ぽいので・・・
こっちで買った方がいいかな?
てか、広島に居た時 なんで気が付かなかったんでしょ f(^_^;
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ