11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.07.03 *Fri*

ステッチカフェ

今朝から大降りの関東
朝から頭痛で・・いや~な感じでした
そんな中・・
ハナゾさん主催のステッチカフェに行ってきました(*^_^*)
時間に余裕を持っていたはずが・・・
車で移動中 焦りました・・Σ(´□`;)
雨で視界が悪いせいか・・周りの車の速度が遅いこと
そして交通量が多い(´д`|||)
開始時間を ちょっと遅れて到着


みんなの作品を並べて・・ニヤニヤ~♪
参加者は主催者ハナゾさん カエデちゃん ママくまちゃん
お手伝いの ずんさん ちーももさん
初参加の向日葵さん と私の計7人

ママくまちゃんと一緒に進行してた フェリシモの不二子さんの作品
(額に入ってるのが私のです)

終わった~って思っていたら・・
ママくまちゃんが・・『あとはバックステッチだけで~!!!』と言ってるので
え?バックステッチ?
はい、バックステッチ忘れてましたwww f(^_^;
大ボケの私ww
はい、がんばって・・終わらせますw

お土産もしっかり頂きましたww


こういう集まりがあるって・・いいですね♪
元気いっぱい やる気いっぱい 貰えますから。。。(* ̄∇ ̄*)
また集まるのが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ !

そして またママくまちゃんとデートの約束しました
日程は未定だけどww ( *´艸`*)ゥフフ♪
スポンサーサイト

COMMENT

ずーるーいー
なにぃ?デートのお約束??
いいな〜いいな〜

でもこうやって交流してもらえるのも
カフェできたからだよね♪
ホント参加してもらって感謝です〜
楽しかったね〜
次回はお題だすことにしたからね( ´艸`)
がんばりまっしょー
by ハナゾ #z.Jczy7U
2015/07/05(日) 09:22 [Edit
>ハナゾちゃん

ぅふふっwww
また、フェリシモ不二子さんキッド注文したとのことで
受け取りにデート約束したのよ
まだ日程は決まってないので
声かけるので・・
空いてる日だったら 一緒にデートしましょ(* ̄∇ ̄*)

うんうん、ハナゾちゃんには感謝です♪
今は、また近くに住めてるから
余計この交流がありがたいです

お・・お題!!!
え~できれば、早めにwww
前のクェーカ―もそうだったけど
みんなで同じものに取り組んでも
人それぞれ個性が出て・・それが楽しいね( ̄∇ ̄*)ゞ
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2015/07/06(月) 08:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ