04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.06.24 *Wed*

残り・・下半分

のんびりステッチ・・ですが
自分でも びっくりするほど順調に 上半分が終わった


糸の色替えに慣れたんでしょうかww
とはいえ、あちこち間違いが多くて。。。
入り組んだ迷路のような糸を探したり
諦めて・・奥の手を使ったりww f(^_^;
まぁ~裏は見せられないんですよ Σ(-∀-;)ハハハッ

b_illust_64_0M.png


日曜に旦那と電車に乗ってお出かけ
天気が怪し~のに 何故に電車?? Σ(´□`;)
それもさっきまでテレビ見てて
急に支度して・・行くぞ!!!
はぁ~~~ぃ~~~????
もう自分の事しか考えてないΣ(-∀-;)
どこへ?って聞くと 有楽町!!!
何故に有楽町ですよ
アンテナショップへ行きたいと。。
会社帰りに寄ってこいや~!!!! Σ( ̄△ ̄;;;
渋々・・準備して出かけたのが・・10時過ぎ
最寄駅のホームで 電車を待ってると
そっか~東海道線って・・東京~上野が乗り入れたから 結構上のほうまで行くんだな~
そこでいや~な予感しました
それでも有楽町で降りることを信じ・・電車に乗ってしばらくすると
このまま乗って・・大宮行くか~!!!
はぁ~~~ぃ~~~????(2度目)
そこで乗り換えて・・川越!!!
もう返す言葉無いです ○| ̄|_
大宮は以前住んでた所(3年前)
川越は真中の子が生まれた頃近くに住んでて (東武東上線沿線)
私は数回行ったことがあるし
車でなら 帰省時に何度も通った場所
蔵造りの辺は行ったことがなかったので・・
まぁいいか~というか、反論しても無意味(´д`|||)
大宮に着き 慣れた構内を移動して川越線の乗り換える
住んでいたころ普段車で通ってた景色を 電車から見るとはww
川越が近づいてきたころ 車内から突然大きな黒煙が見えた
その時は・・あぁ火事!!くらいしか思っていませんでした
蔵造りエリアまで歩いて行って
観光案内で いろいろ聞いてると・・
この辺は火事で・・警察消防の指示にしかがって。。と言われ
え?さっき車内から見えた火事はここ?
もうびっくりですよ
蔵造りの辺は大渋滞
あぁ~車で来なくてよかった?と一瞬思った(゜_゜;)
時の鐘をみたり つまみ食いをしながら散策w

菓子屋横丁の近くまで来ると・・警察消防で道が封鎖され
人も車もシャットアウト そしてまだ煙を上げていたました (゚ロ゚ノ)ノ
川越氷川神社へ行って戻ってきても通れず
裏から廻ることにしたけれど・・やはり消防が道を封鎖
あとで この火事が 菓子屋横丁だっと知って驚きました
川越に行ったら 行きたかった場所だったのでショックです
亡くなられた方が居たとのこと・・ご冥福をお祈りいたします
当面 菓子屋横丁は無理ですね
でもまた行きたいです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ