04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.05.27 *Wed*

お出かけ

旦那の休みの日は・・・お出かけが恒例になりつつあるw
先週の平日の休み
お昼頃から何気に都内へ出かけ
東京駅丸の内側を どっかで昼食をと思って散々歩き回って



結局 八重洲口方面へ行って食べる
丸の内側は・・どうも庶民には敷居が高かったww

んでその後 東京駅の新幹線ホームへ行って
新幹線を見るw

秋田新幹線こまち
めちゃ赤いボディーがきれい
残念ながら時間帯が悪く・・
北陸新幹線は見れなかったΣ(-∀-;)

そして週末は 花を求めて・・アクアラインを抜けて千葉へ
君津のローズガーデンに行ってきました
・・・が、今年は野生動物の被害があったらしく
バラがほとんど食われてしまったらしい ○| ̄|_
それでも少し咲いてたので・・パチリ



イングリッシュガーデン風になっているので・・
バラがあれば素敵だっただろうな~ 残念><;;;






最後に・・ローズガーデンのねこちゃん 


これからは あじさいの季節になるので
来月は 去年も行った場所へ行こうかな~ってww
平日に行きたいから・・休みがあるといいな~( *´艸`*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ