06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.05.07 *Thu*

GWは…

あっという間に・・GWは終わりますね。。
GWはお天気も良く・・暑かった(;^_^A
三男の学校では体育祭が近いので・・
授業はすべて練習に充てられ・・
校庭での練習が多いので真っ赤な顔をして帰ってきます
そうでなくても・・脂漏湿疹で顔が赤いのに
汗をかいて 一層酷い状態になってます
それでも・・塗り薬を変えて症状は落ち着いたのですが
日焼け止めを忘れて行くと・・なんじゃ~こりゃ~!!!!という状態
なかなか治らないです
そんな中 部活では試合が有ったりと・・
GW前半は忙しい三男

旦那は2日と5日出勤
そんな中 実兄が来訪
当初2日間ほど居る予定だったのですが・・
気がつけば・・5日間 (独り身で気楽なのでw)
1日の夜中に来て 翌2日は 朝早くから一人でスカイツリーに行きました
着いてすぐ チケット買うまで1時間待ち・・
その後 自分より70人ほど後までで午前の入場上制限がかかったとか
ギリギリセ~~フΣ(´□`;)だったらしい
夕方 足が棒になって帰ってきました

翌3日は 三男は試合で 朝早くから出かけて行きました
この日は旦那も休みというのもあって
大人3人で・・横須賀へw
前日に軍港めぐりのチケットが取れず諦めていたのですが
観光案内所で 当日券があることを知り
慌ててチケット売り場に・・が、30人近く並んでいた
観光案内所で すでに午前の分が売り切れていたのを知っていたので
乗れれば どの時間帯でもいいや~と言う気楽な感じで並んでいると・・
1時の分が終わり~ 2時の分終わり~という声
まさか、最終便ギリギリ?という感じの順番でドキドキ
自分の番になって・・大人3人なのですが~~と言ったら
11時の便にキャンセルが出たので・・それでもいいですか?って
即答で・・『ハイ・・いいです!!!
40分ほど待てば乗れるというまさかのタイミング♪
すぐに3人で並んで 交代でトイレを済ませ 飲み物を調達w
早めに並べたので・・観光船の上のいい位置を陣取れたしww ( ^ー゜)b
そして、前回旦那と乗った時には 出向中で見れなかった
アメリカの空母 ジョージワシントンが停泊してて 見ることができた

説明では・・来週には出向してしまい
また、空母の入れ替えで 日本最後の停泊だったとのこと Σ(゜Д゜)
クレーンが有って・・一見、港の岸壁に見えるけど 空母ですよww

その後は どぶ板通りに行って ヨコスカバーガーと海軍カレーを各々食べましたw

この大きさ・量で・・クォーターw

4日は 三男は疲れ切っていて起きてこず
またまた大人三人でお出かけ
行った先は 亀戸天神
フジの綺麗な神社というので行ったのですが
残念ながら 見ごろは終わってしまっていた(;^_^A


その後ゲートブリッジに向かったのですが
駐車場には並びの列が。。。
まぁ~そうだろうとは思ったけどね
ここで待っても いつ入れるかわからないので・・
ゲートブリッジは諦め
羽田空港の近くの 飛行機が見える公園 つばさ公園へ
ここでも駐車場に入るための列が・・・
でも比較的 短時間の人が多いので すぐに駐車場に入れました(*^_^*)

風が強かったこの日・・
飛行機は かなり横風にあおられていましたが・・・
ほぼ真上をこんなに近くで飛行機を見れるのは圧巻で 興奮しちゃいます
実兄も 何度も来る飛行機をパチパチと~とカメラに収めていましたw

翌5日には 朝には帰って行った実兄
渋滞も無く・・昼過ぎには到着
狭い部屋で・・それも三男の部屋で寝てもらったし
あちこち連れまわしたので さぞかし疲れたでしょうね f(^_^;

6日は祭日ですが・・
三男の学校は 体育祭が近いので 登校日
一日早くGWは終わってしまいましたが・・
そんな日に旦那が居たんですよΣ(-∀-;)
夏服が欲しいと・・近所のお店を回って(いえ、連れまわされて。。) ぐったりw

この所、車に乗っても 家に居ても うとうと~~寝ている私
なぜだろ~?と考えたら
ここ最近 湯船に浸かれないから。。ということに気が付いた
粉瘤と皮膚腫瘍を取って縫って 傷にはテープを張ってるので
湯船は禁止されてないんですが・・
抜糸が終わるまでは~と シャワーだけにしてたんです
でも普段から熱めの湯船に20分くらいは浸かるので
それが無いので 疲れが取れない。。という結論にΣ(-∀-;)
朝起きても どっと疲れてるし。。。
こんなにGWが疲れるとも思ってなかったし
てか、お天気が良すぎて日に当たるだけでも 結構疲れますからねf(^_^;
この先まだまだ暑くなるから・・早く前のリズムに生活を戻したいw
週末は・・体育祭
予報はお天気がいいみたいで・・またどっと疲れそう
でもここを乗り越えれば・・抜糸
そして湯船に浸かれるww
それまで もう少し我慢我慢ww
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ