04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.04.29 *Wed*

やり直し中…(´д`|||)

はい、がんばって 間違えたステッチを解いて
ステッチ直し中です

あぁ~ベタ刺しの部分で・・マジ良かったΣ(゜Д゜)


なんで、間違えたんだろう!?
色 全然違うじゃんΣ(-∀-;)
全く‥ボケたな~私ww

2441.gif
月曜に 三男と一緒に毎月一回受診の皮膚科
三男は顔だけに脂漏湿疹が出てて なかなか治らない
私も口周辺に湿疹が出てて これまた治らず
親子して投薬のお世話になってます
三男はちょうど体育祭が近いので
日の当たる校庭での練習が始まり 汗もかいてるせいか
症状の悪化してて・・
塗り薬の種類を変えて様子見
私は また粉瘤ができてしまって ←それも右わき腹w
昨日その粉瘤を取る手術をして
その際に以前から気になっていた 腕と足にあるイボらしきものを聞いてみた
痛みもないので・・数年ほったらかしにしてたんだけど
皮膚良性腫瘍っていうものらしく たまに悪性があって
取った方がいい~と言われ
一緒に取ってもらいました・・
なので あちこちに手術傷だらけw
お風呂はOKというので入ったら
気をつけてはいたんだけど・・足の傷が若干開いちゃって
痛いったらありゃしないΣ(-∀-;)
せっかく傷がきれいに目立たなく縫合してくださるお医者様なのに
抜糸の時に怒られそうで怖いわ~(´д`|||)

そして今日は 旦那は休日出勤
三男は 部活で他校へ行っての練習試合
珍しく祭日に一人ww
こんな幸せ~~~~めったにないw
その幸せ気分で ヘム 観に行ってきました
制作段階から怖いってのは聞いていたし
R15指定だしね・・・
んで、やっぱ・・怖かったΣ(-∀-;)
ユチョンが出てなきゃ~ 観ることはないだろう‥と思う作品ww
観に行った劇場は1日2回しか上映しないせいか 満員御礼でした~♪
そしてペンだらけって思うほど 女性ばかりww
ちらほら男性も居たけどw
もう一回くらい観たい。。。って観る前は思っていたけど
いや~ もう、いいわf(^_^;怖がりなのでw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ