11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.04.24 *Fri*

お・・デートww

今週は・・学校が家庭訪問週ということで
半日で帰ってきてしまう三男
まっ、部活で再登校していくので いいのですが・・ww

水曜休日だった旦那が
突然・・群馬行くぞ!!!と張り切って
なんで?と聞いたら
以前 事務所に居た新人君(←去年のねw)が
たまたま 社内広報誌に写っていたんで 見に?会いに?・・・行く!!というのだ
ひたすら関越道を北上
最寄りのインター過ぎてまだ北上w
先行ったのが 川場の道の駅
人気スポットになってるという道の駅だというのでww
ただ、週の半ばの水曜日
混雑はしてなかったけど・・閉まってるお店が多くて ちょっと残念
その後 高崎にある事務所に寄って
お目当ての新人君に逢った旦那は 満足げww
そのままどこにも寄らず 帰宅
お天気が良かったのでいいドライブでしたが
暖かくなったということで 車には体当たりの虫たちの跡がいっぱいΣ(-∀-;)

そして昨日は mixiのステッチ仲間のママくまちゃんとお・デートww
ちょっと高いキッドの購入で悩んでいたので
半分こにしよう~って話してて
そのキッドが届いたので 受け取るのに
ランチデートしました(*^_^*)


なかなか開催されないステッチカフェで 逢えなかったけど
デートにお誘いして久しぶりに逢えて いっぱいいっぱい時間忘れて話して楽しかった♪
まっそのうち・・主催者が重い腰を上げてくれるかもですがww ・・ね?
カフェ開催だとどうしても・・場所確保しないといけないのですが
近くに住んでるんだから 
ランチデートでもいいから みんなに逢いたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

COMMENT

ちょちょちょ(^▽^;)
ここでまで”なかなか開催されないカフェ”とか
書かないでよ〜
だいじょぶ!ちゃんとやるからねw
とりあえずちっちゃい集まりでもいいしね!
リハビリだ〜〜〜〜
by ハナゾ #z.Jczy7U
2015/04/24(金) 20:19 [Edit
>ハナゾさん

だははっww
去年無かったから・・寂しいんだよ~
開催待ってるよ( ^ー゜)b
でもカフェするには
場所確保とか大変なのわかるんだよ
そそ、気軽にランチデートぐらいで集まるのも いいかも(*^_^*)
近い所に住んでるんだしね♪
by みゅー #jQTfdwCM
2015/04/25(土) 09:06 [Edit
 |・ω・`)コソコソ
私も仲間に入れてくだされ。
ランチ&手芸屋さんデートしよ~~!元町とかどう?

糸解きおつかれさま~。
入り組んだ迷路みたいな場所じゃなくてよかったんじゃない?
by カエデ #L1x6umnE
2015/05/02(土) 16:36 [Edit
>カエデさん
ふふっ♪
入れちゃる!!!( *´艸`*)
元町。。ちょっぴり大人デートになるね~ww
手芸屋さん巡って ランチして~~もいいね~♪
みんなに逢いたい!!!

いや~糸解きほど・・要らない労力使いましたわ~w
マジ・・迷路じゃなくてよかった(;^_^A
by みゅー #jQTfdwCM
2015/05/02(土) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ