05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.04.16 *Thu*

一人で お出かけ

久しぶりに一人で電車に乗って お出かけ
出かける・・って思ってから実はやっぱ無理。。と思ってやめようかと思ったけど
どうしても行きたかったので・・頑張って電車に乗って都内へ
行った先は表参道 (実は表参道はじめてw)
んで、創刊10周年記念 ステッチイデー作品展が見たかった
ホントは昨日水曜に行って・・六本木廻って映画も見たかったけど
昨日は・・朝から行ける感じじゃなかったので映画は諦めた
(再上映の映画で DVD借りて観たことあるしね(´д`|||)

頭の中にはちゃんと地図が入っていて・・
ぽかぽか日差しの中を歩いていたんです
で、途中で・・あれ?曲がり角間違えたか?と思って
全然違う角を曲がってどんどん行く・・この判断が失敗
道は合っていたのに 手前で曲がってしまいあわや迷子w
いや~普段使わないグーグル地図を頼ってしまったf(^_^;
小さな一室というか 事務所っぽい広さの所で 作品展示してました
んで、今回カフェ仲間の カエデちゃんの作品が本に記載されて・・・
会場では展示してあった

ホントは写真NGらしいのですが・・お友達なんですけど~って言ったら
その作品だけならいいですよ~って写真パチリとさせてもらえた

キャ~作家さんしてるよ~ ヽ(≧▽≦)ノ
知ってる方の作品があるだけで・・鼻が高いwwwエッヘン
先日発売の本の作品がいっぱい展示してあって
刺激いっぱい貰ってww 
私も がんばらにゃ~~~~~ってww

2441.gif

そのまま家に帰ろうかと思ったけど・・(映画は上映日じゃないのでダメだし)
でも せっかく都内来たし電車に乗るのは辛いけど
新大久保へ伸ばしましたww
あちこち韓流SHOP回って・・
でも欲しいものが有ったけど・・今月はお小遣いちょっと厳しいので 我慢
でもどうしても食べたくて・・ホットクを食べて
ソウル市場で・・今夜食べれるものをちょこっと調達ww ( *´艸`*)ムププ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ