11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.03.23 *Mon*

ステッチ中

ただ今・・ステッチ中のモノ

やっと・・ステッチ気分になってきて
まだまだのんびりモードですが・・
たのしくステッチしてます。
でも、チャートが見づらくって・・
普段かけている近眼のメガネを外さないと見えないΣ(T▽T;)
邪道だけど・・印をつけながらステッチしてます
あぁ~年は取りたくないね~f(^_^;

ようやく暖かくなって関東
ぽかぽか陽気ですが・・まだまだ風が冷たかったり
でも日当たりのいい場所に植えてある桜は ちらほら咲きだしてます
この週末 三男は市の大会が有って
試合に出かけて行きました
ちょこっと覗きに行ったのですが・・
一緒に組んでいたペアの子が 普段と違う子だったらしく
全く息が有っておらず・・負けてしまいましたが
頑張ってる姿ってのはいいものだ~
そして昨日は 突然旦那が
『天気いいし、お弁当買って どっか公園行こうか~』って。。。
三男は疲れ切っていて お昼になっても起きてこず
そのままにしてww
しかたなく!? 一緒にお出かけw
行った先は 横浜の港が見える公園
なのに、途中でお弁当を買うこともせず目的地に到着Σ(-∀-;)

晴れていたのですが 若干霞んでいました

ちょこっとブラブラしたけど・・
なんせ・・港の見える公園あたりは
高低差が有って・・膝の痛い私にはちょっとつらかったΣ(´□`;)
んで、食べるものが無いまま・・
買い物先で行ったスーパーで やっとお弁当を買って食べる
何とも要領の悪いこと。。。w
今度はちゃんと調達してから行くことにしようw
ジブリアニメのコクリコ坂のモチーフにもなったこの辺一帯
散歩コースもあったりするので
ちゃんと膝治してまたリベンジだ~(* ̄∇ ̄)ノ


そして私は明日24日の横アリイベが楽しみで~~
ただ今、浮かれ中ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ