11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.03.13 *Fri*

すっかり、サボって…w

すっかり・・blog更新サボってますf(^_^;
でも元気ですよ^^
食欲も戻ったので・・体調を崩して減った体重
あっけなく・・・戻りましたΣ(-∀-;)
ただ先週だったか 膝の関節痛で 
部屋の中を歩くにも 足を1歩出すのも大変で
立ち座り時に悲鳴だったり…Σ(T▽T;)
今は痛みはあるモノの・・通常生活出来てます
痛みが治まったら・・体を動かさないとね(゜_゜;)

さて、動けない日は家でも・・何もすることがないのでww
少しですがステッチ始めましたw

・・が、近眼に老眼症状出ちゃって
生地の目が見えないΣ(-∀-;)
チャートも見づらい。。。。
もうちょっと楽なチャートを選べばよかった( ̄∇ ̄*)ゞ
また、罪庫も少しずつ減らさねば・・と思って
家使いのコースターを数枚作ってみたり・・
今は バックインバックが欲しいな~と
今現在使用中のバックインバックを参考に図案おこしして 考え中ww
自分で買っておきながら・・
今の好みの柄じゃないものが多くて・・ほんと庫ですわ~wwΣ( ̄△ ̄;;;

今の勤務場所に異動になってからというもの
平日休みが多い旦那
普段一人なら家に居て 外出したくない気分なのですが
旦那が家に居るのは・・・正直つらいww
てなことで・・先日は熱海に行ってきました
と言っても、温泉に入るわけでもなく・・
なんとなくふら~~り、、、とドライブに。。。ww
行く途中のSAから見た海


行った先は熱海梅園
残念ながら梅祭りは終わって
花も散りだしていたのですが
まだまだたくさんの梅が咲いていました
 

風が強くて ちょっぴり肌寒い日でしたが・・
真っ青な空で 日差しはポカポカ~
車内と外気の温度差が辛かったww
梅園に 韓国庭園って書かれていたので
痛い足を引きずりながら 梅園奥の庭園を見に行ってきましたw


   

その後、伊東へ車を海沿いに走らせ・・道の駅でお昼を食べ
伊豆の国市を回って 帰ってきました
ちょうど 御殿場あたりから見た富士山


最後に。。。
ベランダに置きっぱなしの 金のなる木の花が満開になりました

fc2_2015-03-13_15-09-37-190.jpg
そして、近所からの夕日



スポンサーサイト

COMMENT

罪庫・・・にぷっと吹き出してしまった^^
ほーーーんと、そうそう
みんな同じなんだろうなぁ(笑

膝ずいぶん痛むみたいだね( ̄. ̄;)
サポータとかしなくて大丈夫?
あまり無理しないでね

細かいなぁ・・・刺繍のステッチって
繊細でほんと綺麗
好きなことなら時間が立つのも忘れて
夢中になっちゃえるんだよね
嫌なことなら30分でも耐えられないのに(笑

桜が咲き始めたんだね
とーーっても綺麗
水色の空に映えて
by すず #-
2015/03/19(木) 16:06 [Edit
>すずさん
だははっ。。( *´艸`*)ムププ
もうね~罪にしか思えない布在庫Σ(-∀-;)
コースターを数個作っても全く減るわけもなくw
ソファーカバーとかさ~大物作れば
きっと一気に減るんだろうけど・・
今使ってるのが だいぶくたびれてきたからね~
作り変えたいな~って思うけど
そこまでの労力を費やす気力が無くて。。f(^_^;
まっ、いつかは減るでしょwwΣ(゜Д゜)
手芸SHOPに刺繍糸買に行くと
どうしても布を見たくなっちゃうんだよね~
なので、今は糸のコーナー以外は見ないようにしてるw

DVD観ながらだけど・・
やっと気分が変わってきだして ステッチ再開した
でももう目が見えずらくて・・
メガネを外して チャート見たり・・
糸通しも大変で・・老化現象には逆らえず(ノ_<。)

blogに載せた写真は 梅だよ~
でも桜もちらほら咲いてたりしてる
先日は 水戸の偕楽園で梅を見てきました
でも五分咲きとまでいかず・・
人を見た感じの多さでしたww

ほんと・・
好きなことは時間が経つのも忘れて 夢中だよね~
嫌なこと・・じっと耐えるなんて 地獄じゃ~ww(´艸`)
by みゅー #jQTfdwCM
2015/03/20(金) 20:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ