06
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2008.12.29 *Mon*

すこし、早いですが・・・

歳を重ねるごとに・・夏以降の月日の経つのがぐっぐ~~んと早くなっているように思います
今年こそは・・・完成させるぞ!!』と思っていたサンプラーキルト
結局仕上げられなかった・・と言うか、全く手をつけてないことに今気が付いたΣ(゜ロ゜〃)
とはいえ。。残り3日かで出来るはずもなく・・・
来年こそ!!と、投げやりにしてしまう。。私 (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
まっ、焦らず完成させようかと・・・

ホントは秋からチクチクを本格的に戻ろうと思っていたのが・・・
友達とハマってオンラインゲームにのめり込んでしまった・・・
のほほ~~んとできるゲームだから、チクチクには支障ないと思っていたのが・・
時間を忘れてどっぷり浸かっていました^▽^;
気をつけないとな~~~



    hc_title2.gif
         



さて、一応来年は・・・と思う所ですが
目標を立てても実行するか。。怪しい私なので・・・あえて立てないヾ(≧∇≦)〃
でも、これだけは・・と毎年思うことは・・やはり時間の使い方かな。。
もっと、自分の使える自由な時間をもっと充実させたいですね
そうすれば、おのずとチクチクすることも充実するのでは。。と・・・


あとは。。。次男の希望校合格 !!かな






        





少し早いですが、ご挨拶を・・・

今年1年、色々ありがとうございました・・・
来年も、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

来年も 良き1年でありますように・・(-人-
では、よいお年を。。。
スポンサーサイト

COMMENT

来年もよろぴくw
オンラインゲーム?(*⌒m⌒)
また、何を始めたのかしら~?(笑
中途半端で放り出してる作品の山々
これはなかなか減らないよね~
浮気心がでちゃってさ、次に手をつけちゃったりしてねw
まぁ。。あせらず気長に完成させていきましょう♪
ことしもずいぶんみゅーさんには
お世話になりましたm(__)mありがとさんですw

来年は次男君の受験だね
満開の桜が咲きますようにw 
きっと大丈夫!!(= ̄ω ̄=)ノ

時間の使い方。。。。
ほんと、私もよく考えるわ~
私の場合、むちゃくちゃなんだけどねr(^^;)
心にゆとりをもって、
でも時間は有効につかって、
そんなのが理想かな~?

来年もたくさんたくさんお話しましょうww
素敵な作品も見せて欲しいです(=^・^=) 
来年もよろしくね~♪
by すず #-
2008/12/29(月) 20:11 [Edit
お久しぶりに訪問させてもらいました。
サンプラーキルト素敵なので完成待ってま~す♪
でも、焦らず楽しんでが一番。
来年の目標。。。あえて立てないっていのもアリだわ。具体的にぐるぐる巻きに(それも自分に)しないっていうのもいいよね。
息子さんの受験、希望通りになることを祈ってます。

今年はいろんな作品見せてもらいました。
来年もどうぞよろしく~です!
by キルターM #-
2008/12/30(火) 09:06 [Edit
こんばんは~。
そんなにはまるゲームって何々?と思ったら
もしかして一緒に遊んでるやつ?
あれは見ているとキリがないよね…

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~!
by わたらー #R9FelWv2
2008/12/31(水) 00:12 [Edit
年が明けて・・
>すずさん
今年もよろしくお願いします
マイペースでぼちぼちと何をするにもいいのかもです(* ̄▽ ̄*)ゞ 
とりあえずは、次男の受験が終れば落ち着くかな。。と
とはいえ、試験はこれから・・
万全な体制で受験していただかねば・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

>キルターMさん
今年もよろしくお願いします
はあぁ~~サンプラーがんばって仕上げますヽ(*^▽^*)ノ
まっ、気長にお付き合いください^▽^;
今年はドームへ見に行けるか分からないのよ~~(´д⊂グスン

>わたこさん
今年もあっちでもこっちでもよろしくね(*^∀゚)b
そうです。。あれよ∴(≧ε≦*)ぶっ
2村(鯖)同時に開拓は大変だわ (;^_^A
この年末年始はデスクトップPCを取られてノートPCでちまちま遊んでいました
家に居ればリビングで朝から晩までずっと睨めっこよヾ(≧∇≦)〃
by みゅー #jQTfdwCM
2009/01/05(月) 12:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ