04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2015.01.26 *Mon*

なかなか・・治らず Σ(´□`;)

年明けのインフルから風邪が治らず
未だ・・咳こんでいます(ノ_<。)
食事量がすごく減ってしまって・・
薬を飲む水でさえも 辛かった時もありました
それでも不思議なものでお腹は空くんですよf(^_^;ぐぅ~って鳴るしw
ただ、一口食べて ”もう要らな~い” ”おいしくない”と感じることが
まだ時々続いていて・・
好きなものでも手が出なかったり
買い物に出かけても 何を買っていいのかわからず
スーパーの中ぐるぐる回っていたりしますw

そして途中で変更した薬の副作用が強くて
ぐるぐる~めまいに襲われ・・
翌日すぐに薬を戻していただいたので めまいは収まったのですが
めまいの時に変な力が入ってしまったのか
ずっと肩こり症状が続いて・・
変な痛みが気持ち悪さにつながって~吐き気が有ったりと、、悪循環中
でもね。。元気なんですよw

気分転換になれば~と思って ステッチを再開しました
まだ波に乗れず・・
縫い目もボケボケ~としていてうまく見えないので
カメの歩み… いや、もっと遅いかもw
2015-01-26-11-22-54_deco[1]
刺したい図案が見つからず・・
とりあえず続きを~~と思った
フェリシモの段染めの糸
少しでも調子戻さないとね・・・

COMMENT

大丈夫?
みゅーさん、アンニョン

体調悪そうですね~~

大丈夫ですか?

今年インフルエンザに罹った人多いですね

かめの周りでも急に具合悪くなって休む人が続出です

辛いですよね~~

で、いつも手洗いうがいを何回もしています

建物に入ったらすぐにトイレに直行

そこから始めます

毎日、電車乗るからね~~

しんどい時は無理をしないでよく寝て休養してね~

主婦は身体が資本だから・・・

お大事に~~

by かめ #-
2015/01/27(火) 21:33 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ご心配いただきありがとうございます
今回のインフル・・いや~参りましたf(^_^;
手洗いうがいにマスクと、予防はしてたんですが・・
まだ少し咳が有ったりするんですが・・
薬なしまで回復してます
ただ、食事・水分量が減ってしまいました

せっかくジェジュンが日本に来てくれてたのに・・
それもすぐ近くに。。。
立ち見でもいいから 行きたい~~!!!って思っていたんですが
体力が落ちちゃって・・・
その上 お天気も良くなかったでしょ?
また寝込まれると困る‥と、言われちゃってΣ(-∀-;)
 (2日目、車で横アリまで行って
 会場を外から眺めて気分だけ味わってきましたw)
それでもフライング日には銀座でアドトラック見て
渋谷駅構内のパネルも見に回って~~と、行ったけど
電車移動が かなりきつくって
帰りは這うように帰っていましたΣ(@@

何をするにも健康でなきゃダメですね
気をつけねば、、、( ^ー゜)b
by みゅー #jQTfdwCM
2015/01/29(木) 10:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ