10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.01.10 *Sat*

年明け早々に‥予定外

今年の初詣は 元旦に浅草の浅草寺に行きました。
なぜここになったのかは・・まぁ~旦那の気まぐれw
思ったほどの混みではなかったですが
一方通行で参拝するようになっていたのに
入った場所が悪く・・仕方なく仲見世の方を移動して参道へ
でも お寺の中は激混みで
携帯を持たない三男と離れないようにするのが大変だったw
その後は 参道脇の出店で
ジャガバタとウィンナー焼きやつきたてのお餅を食べて
お腹いっぱいにww (*^_^*)
今年年男の長男に逢いに行こうと計画していたのですが・・
朝から出かけるから居ないよ~と 言われてしまって残念
のんびり過ごす予定だったお正月
箱根駅伝の取材で来ていた次男のダウンを引き金に・・
私と三男が体調を崩し インフルになりまして・・
三男は出席停止で冬休み延長という事態に

とりあえず、今年は健康に過ごそうって思ったのに。。。(ノ_<。)
今年も健康には注意しろってことですね

年末に受けた検診の結果が昨日郵送されてきました
とりあえず婦人科系の異常なしだって・・良かった
そして今回 初めて受けたのが・・骨密度(骨粗しょう症検診)
魚嫌いだし 牛乳は好んで飲まないので
きっとスカスカの骨かな~と内心ドキドキしてたんです
んで結果は・・・
DCIM15_41.jpg
驚き!!!
スカスカ~どころか・・丈夫じゃんΣ(゜Д゜)
一体なぜ?
まぁ~こんなことでも いい方にあるのはありがたい
スカスカにならないように心がけましょう・・
と言っても 魚キライだ~ 牛乳は飲めないけど飲むヨーグルトは飲むよww
何しても定期検診はきちんと受けていた方がいいね~って改めて思います

さて、怠けて怠けすぎたステッチ
そろそろ始動しようかと あれこれチャートを見てますが
パッとくるものがない
どうしたものか!!! σ(ー_ー;;;;
まぁ~焦っても仕方ないので・・ゆっくり探すことにします
布の罪庫も なんとか減らさなくちゃね~(;^_^A

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ