08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.12.30 *Tue*

あっという間の1年

今年も終わる・・
そして新しい年が来る
当たり前の日々が過ぎていくだけだけど・・
どんな小さな幸せでも感じれる
そんな日々を 過ごしていきたい
そして、目標を持っていこう。。


上の子らに誕生日プレゼントをもらった
ここ数年 母の日や誕生日が近づくと
”何が欲しい?”・・・と聞かれる
小さいころは ずっと無視してたのにww
今年は ずっと使っていたバリスタの調子が悪いので
交換したいんだ~・・
けど、お父さんが 首を縦に振らなくて~と言ったら
旦那の実家から帰ってきた時に
俺たちからと渡されたw
2014-12-30-14-15-10_deco[1]

ふふっw モノが有れば 旦那は仕方ないな~の顔w
2014-12-30-14-16-02_deco[1]

早速入れ替えて 毎朝美味しいコーヒーを飲む
至福のひととき (* ̄∇ ̄*)
そして 今日も頑張ろ~!!!


ベランダに置きっぱなしの”金のなる木”
この時期には 赤く染まり始める
今季は どうやら 花が咲きそう
2014-12-30-14-16-46_deco[1]
年明けには 小さな可愛い花が咲くかな?


昨日は一人でいっぱい泣いた。。
実母が亡くなって20年
人って 居なくなってはじめて
その存在が 愛しく感じる
私は亡くなる前のクリスマスに帰郷した時
一時 急変し母の傍で過ごした一夜が 今でも忘れられない
あの時からずっと後悔ばかりしてきた
もっと・・ もっと・・・ もっと・・・・
いろんなもっとが・・・・頭の中をよぎる
そして 母の亡くなった歳に近づくにつれて
自分も・・と言う恐怖が有ったりもします
数年後・・母が亡くなった歳を越したとき
また違う感情が現れるのだろうか?
ここ数年 命日に実家に戻れずにいる
暖かくなったら・・母に逢いに行こう

そして今の義母もまた 義父を亡くして
居なくなった寂しさに 苦しみ
未だ、お骨を納骨できないでいる
気持ちはわかるような感じがする
いつまでも後ろばかり見ていても仕方ないけれど
前を向けないもの 仕方ないのかな。。

  leaf060_p.gif

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ