10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.12.05 *Fri*

皇居の紅葉

日に日に寒くなって・・一気に季節は冬
暑いのも寒いのも苦手の私は・・
これからの季節 特に朝は 布団がら出れないのだろうw

昨日は時折雨が降る関東地方
そんな中 会社が休みの旦那と
5日間限定で公開されている皇居の紅葉を見に行ってきました

東京駅近辺で 少し早目のランチを取って
昼すぎに 皇居に向かったのですが・・
東京駅や八重洲口からまっすぐ行って坂下門から直接入れると思ったら・・
皇居前広場をぐるっと回され・・二重橋の方から坂下門へ入場
これが予想外!!!
まぁ~来場者が多いからこうやって整理しないといけないんでしょうね~
私が行った時は・・まぁ~それなりに人は居ましたが
TVで報道されたほどの混雑も無く 
持ち物検査やボディーチェックも サクサク終わって入場
普段入れないエリアなので・・
何とも不思議な感じもしましたが
紅葉もきれいで たくさん写真も撮れましたが
一番感じたのは・・昔の江戸城があった場所
堀が素晴らしい事
ここ数年 あちこちのお城めぐりをしてきて
今年最後の締めが江戸城とはww (* ̄∇ ̄*)
DSCN5503.jpg
人出は こんな感じ

旦那が撮ったデジカメ写真
DSCN5506.jpg

DSCN5526.jpg

DSCN5580.jpg
まだ何枚もあったのですが・・
何故か、何枚か私が映ってるしΣ(゜Д゜)いつの間に!!!
で、私は スマホ撮影しかしてないので
instagramの方に ちょこっとだけUP(*^_^*)
   
乾門を出て 北桔橋門から本丸跡を抜けてきたのですが
こちらも素敵な紅葉が~~
宮内庁の三の丸尚蔵館脇に 小さな桜が咲いていました

ジュウガツザクラという桜でした
この時期に桜を見れるとは~~不思議~♪
とはいえ、歩きなれない歩き方をしたせいか
ものすっごく・・歩き疲れた~Σ(-∀-;) 足腰が痛い
東京駅でお茶しにスタバ寄って休んだのですが・・
足だけが辛い><
東京駅で旦那と別れて(旦那は友達と飲み会w)帰宅したのですが
帰りの電車では座れず・・電車の中で倒れるかと思ったww
幸い帰りのバスでは座れたのですが・・
家についてからがもっと辛くて・・
座っても痛い・・立ってても痛い ><;;;
三男と二人夕食を早めにとって お風呂もゆっくり入ってマッサージしたり
いや~久々に・・こんな痛みきたわ~~~(;^_^A
まっ・・ライブ終わってから ずっと家にばかりいて 運動してなかったからね~
運動不足だねΣ(-∀-;)
外は寒いけど・・軽いウォーキングでもしなきゃな~ww

紅葉といえば・・この前の週末に
ちょうど次男が泊まりに来ていたので
横浜の中華街でご飯を食べに出かけた折
日本大通りの紅葉も見てきました

今年はあちこちの紅葉を見ることができました(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT

皇居の紅葉
みゅーさん、アンニョン

あのテレビの人並みの中にいたのね~
こんなにきれいだったんだ~

人が並ぶわけよね~
今年は紅葉を見に行ってないな・・・

まあ、毎日、お外を歩くお仕事だから
街中の紅葉は見れるけどね~

銀杏も韓国と日本では大きさが違っていたよ
韓国のは葉が大きかった~
何でだろうね~???

それに今は外食と旅行で身体が・・・
体重が・・・
臨月を迎えようとしている・・・

ホテルでおなかを見てびっくり・・・
いつ引っ込むんだろう???

と言いながらビールを飲んだかめ・・・
痩せるわけないじゃん・・・
反省・・・

明日から粗食にします
外食減らします・・・

コンサートまでには何とかしなくっちゃ!!!
自信がない・・・

いい方法知っていたら教えてください

by かめ #-
2014/12/07(日) 00:00 [Edit
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

私の行った時は TVカメラクルーは一切いませんでしたょww
公開された5日間の中で一番人出が少ない日
まぁ~お天気が良くなかったので・・
青空に紅葉っていうわけにはいかなかったですが
混雑してなくて 逆に良かったです(*^^*)

え!韓国の銀杏は 日本と大きさが違う!?
それは意外・・大きなイチョウ葉を見てみたいわ~Σ(゜Д゜)

今まで紅葉って・・見に行っても~って思ったけど
(実家が山の中なので・・
 紅葉って普通に見れてたし
  イチョウの木も近所に大きな木が有って・・
   毎年迷惑なぐらい臭いしww)
今年は 旦那につられお出かけしてるせいか
見に行く機会が多くてww
私的には・・イルミネーションの方がいいんだけど
夜に出かけるのが嫌いww ←無理じゃんww

東京公演の時・・2kg痩せたわ~ww
(2日間 食事も水分も控えてたし 動いたしねw)
でも すぐに元に戻ったわΣ(-∀-;)
年内に~痩せたいって思ったけど・・(毎年思ってるw)
寒くなると・・外に出るのが億劫で~~~><;;;
私も教えて~!!!
はい、バランスのいい食事をし 運動して代謝を上げる!!!
そして 世界の終わりの為に保存している
体にたくさんつけてる脂肪を燃やすのが
一番の近道・・言われましたΣ(-∀-;)
それは解ってるんだよ~!!!
by みゅー #jQTfdwCM
2014/12/08(月) 17:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ