07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.12.22 *Mon*

久々の日記?

すっかり更新をサボってしまいました^▽^;
一応・・・・生きてます∴(≧ε≦*)ぶっ
なかなか針を持つ事も少なくなってしまって・・・
結局今年もサンプラーを仕上げられず。。年を越す事になりそうですf(¬¬;

それでも少しずつですが・・気が向くと数枚程度縫っています

色々な色を組み合わせて・・こんなパターン
・・・と、まだまだ出来上がるまでには程遠い感じです^▽^;
でも、ほんの少しでも糸の通った針を持ち、布を触っていると落ち着きますね
あぁ~~でもやっぱ、色々作り出したら完成させたいわ~
来年はちゃんと時間作ってチクチクするぞ!! ←毎回同じ事を言ってるよ私^▽^;;


kutusita.gif

ようやく、次男の受験先が確定しました
2ヶ月にも及ぶ・・・私立の滑り止め校探しも、つい先日やっと確約が取れ
1校に絞る事ができました
長かった・・辛かった・・・・
意外とすんなり志望校が確定すると思っていただけに・・ホント辛かったです

そして本番はこれから・・・年が明ければ願書の準備、出願~~入試です
1日も早く結果が出て終わってくれる事を願いたいです・・・(--人 祈 

kutusita.gif

今月に入って、体調がすぐれません;
先々週ぐらいに、夜中に天井が廻るめまいに襲われた
幸い大したこともなく・・・ホッとしていますが
いよいよMAXが来たか~~更年期といった感じr(^^;
最近はめまいと言うより、頭の中で一瞬。。ふわ~~ぐるぐるという感覚があるぐらい
普段の生活には全く支障が無く・・ふつーに車の運転も出来ます
ただ一時、更年期の市販薬のお世話になりました (;^_^A
先週末で一旦薬を止めたので、ここ数日は服用してはいません
ただ、このめまいかどうかは分からないのですが
最近は耳鳴りがよくあるな~かな・・
そして、耳が塞がった感覚に・・今日耳鼻科へ行ったら、中耳炎だって・・Σ(|||▽||| )
ちょうど三男が先週、鼻水垂らして咳が止まらなくて耳鼻科にかかったら中耳炎と診断され・・
とほほ。。。この年末に、親子2人してなにしてるんだか。。(´д⊂グスン

ここ数日は次男の受験先が決まったというのもあって
ホッとしたのか体調も気持ちも落ち着いています
スポンサーサイト

COMMENT

メリークリスマスw
今日はイヴだね~wメリ~クリスマスw
でも、私は眉間にしわ寄せて大掃除中(笑
更年期。。。。
私も最近、うすうすそんな感じはしています。
たまに目がまわるときあるよ~なんだ~こりゃ~ふわ~って
今年は体の変化を痛感してる。

次男君、確定してよかったね~(=^・^=) 
後は本番を残すのみだねw
初詣行くとき、次男君の合格祈願もしておくね♪
家の甥っ子も受験生なんだ~
受験生の母って、大変よねr(^^;)精神的に。

チクチクの方も、少しずつ進んでるみたいだねw
私はミシンばっかで、ピースワークはさっぱりです(。-艸-)
来年はのんびり、パッチワークを楽しめるといいね~♪



by すず #-
2008/12/24(水) 14:29 [Edit
ぅわ~~w(*゜o゜*)w
v-276すずさん
あっという間に今年も終っちゃうよ。。ど、、どうしよう(゚Д゚≡゚Д゚)
ちゃんと調べてないので、更年期なのかと言うわれると??なんだけど・・
体調が変わったり、生理周期の変化で・・うすうす感じる

次男はようやく落ち着いて、今は集中して目標校に向かって勉学してます
とはいえ、朝から夜まで塾の先生と1対1で勉強してるので少々疲れ気味
年内は今日で終わりで来年は5日からなので
年末年始は少し脳を休めて、好きなことをしてリフレッシュして貰う予定
でも、塾の先生の事だから・・たっぷり宿題を出すのだろうという予感r(^^;)

チクチクのほうは、年内はこれで終了かな^▽^;
でもこのピースワーク結構面白い
ってのも、手縫いだけと思っていたけど・・
一部ミシン縫いを入れて手抜きしてます(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
って、完成には程遠いけど・・・
すずさんの制作意欲に刺激されて
トートバックを作りたいんだけど・・布を広げるまで至ってないよ
まぁ~来年のお楽しみってことで・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
来年もよろしくね(*^∀゚)b
by みゅー #jQTfdwCM
2008/12/29(月) 09:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ