08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.11.21 *Fri*

興奮冷めず・・

JYJ JAPAN TOURのライブに初参戦
ココには多くは書きませんww
筋肉痛になる覚悟で・・二日間参戦したけど
全くもって・・筋肉痛なしww

初日は 1塁側で・・(ユチョン側)1階席
企業野球で行くいつもの席の辺ww
メインステージ サブステージの間の ほぼ真横
3人の顔は小さいながらも見えましたよ
ただ、メインスクリーンが上部に設置されたスピーカーで下半分しか見えなかった><;;;
再度の小さめスクリーンでは見れたけど。。
Valentineの時は ジュンスが左手前に見える位置
トロッコがきたときは ユチョンもジェジュンもばっちり( ^ー゜)b
近くでバズーカを打ってくれたけど・・
一つは頭上を越え もう一つは右サイド5mほどのところに(/ー ̄;)
両サイド・・10代の女の子に挟まれ
若さを頂き楽しみましたw\(^o^)/

2日目は3塁側(ジュンス側)2階席
初日とは真逆の位置で これはこれで 違って見える
中央より少し左で・・高い席でちょっと怖かったけど
全体が見渡せて スクリーンもばっちり見えていい席でした
目の前で・・Valentineのジェジュンが見える位置で ぬふふっ( 〃▽〃)
トロッコはジュンスが来るかと思ったら・・
初日と逆に回ったので・・ジェジュンとユチョンがww
2階席なので・・当然バズーカを打っても
ほし~~いと叫んでも 届くわけもなくΣ(´□`;)
もうね~幸せな時間でした♪
一生分の幸せをもらった2日間 あっという間に過ぎ
今は 動画見たりして 余韻に浸ってますww
なので、何も手がつかずwww
しばらくは放心状態です Σ(゜Д゜)
maru.jpg
2日目は記念撮影して・・こんな遠くじゃ きっと入ってな~い!!!って思ったけど
赤丸の辺に座っていたので・・キャ~嬉しい~~~( 〃▽〃)
まっ!顕微鏡のウン百万倍で見えるかどうかだろうけどww
初日の位置では隅っこにも入ってない><;;;
一応、アメブロにも更新しました
興味ある方は飛んでくださいww(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

いいね
みゅーさん、アンニョン

お久しぶり~~
ユチョン側で見れたのね~
羨ましい~

かめは反対側で
2日目は中央の2階席
つまりユチョンはちょっとしか見れなかった

でもジュンスはよく見えた
ダンスかっこいいね~

新曲のダンスも歌もいい~
だって、ユチョン最後まで元気だったし
ダンスも切れていたし
ユチョンが楽しそうで
とっても、嬉しかった

コンサートよかったね~~!!!
by かめ #-
2014/11/22(土) 21:47 [Edit
たのしかった~♪
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

夢のような2日間でしたね
って・・え?、かめさん 東京参戦してたの?
もしや全部参戦?
お会いしたかったな~Σ(´□`;)

そうそう、初日はユチョン側だったんだけど・・
ちゃんと見れたのは トロッコだけΣ(´□`;)
ユチョンセンターが多かったような。。
初日はジュンス率の方が多かったw

2日目は2階席だったから一緒でしたね
でも中央付近だったなんて 羨ましい><
上の方からは 見れないでしょ?って思ったけど
案外見れたので・・うれしいです
隼人さんのblog見たら 同じ辺だったから・・
もしや目の前辺りに居た方かも~って思ったりww

ユチョン・・すっごく機嫌良くて
終始元気だったし笑ってたし・・fanサービスもww
あの赤ちゃん言葉の『俺、覚えてね~よ!!』は笑えたww
でもね~画像や動画探しても・・
ユチョンのって少ない(/ー ̄;)ナゼ!
2日目のMCは遠かったけど・・
3人の絡みが ちょ~面白くて、かわいい(* ̄∇ ̄*)
ジェジュンの『しょーゆこと』は今年の、我が家の流行で
ずっと三男と『どーゆこと~しょゆこと』って言ってたww

いま、アメブロの方に セトリ動画リスト作っててww
いっぱい上がってくる動画見てるので
ずっと余韻に包まれ
何も手がつかないですよ~( 〃▽〃)
by みゅー #jQTfdwCM
2014/11/23(日) 08:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ