08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.11.08 *Sat*

浮かれ中ww (*^_^*)

日に日に 風が冷たいですね~
朝、布団から出るのが 嫌~って思うことが増えた
そんな先日は 目覚ましにしているガラケーが鳴らなくて
ふと気が付いたら・・三男が登校していく15分前Σ(~~;;
焦りました。。
あわててお弁当を作って 登校させましたが
まぁ~いつも出る時間でも クラスでは早い方だし
登校時間終わっても 
家のあたりを ダラダラ~と歩いてる子がいるぐらいですから
全然余裕なんですけど。。
気を付けないといけませんね (A^▽^;;;)

我が家のベランダの朝顔
頑張って・・咲いてますww
2014-11-08-14-08-57_deco[1]
実は ツルも伸ばしていて・・
日差しがいい具合にあたるからでしょうか?
いつごろまで咲くのか・・伸びるのか 見守りたいな~


昨日から3Daysの劇場版が始まりました
観たい!!! 行きたい!!!
んでも、昨日は旦那が休みだったですよ~ (~Σ~)
ちょっと用事があって出かけたんですが・・
行った先に 映画館あって・・思わず入口へww
んで、GET!!!
2014-11-08-14-08-02_deco[1]
来週どっかで見に行かなくちゃね~
レディースディは 混むかな~
シネマ会員の日の方がいいかな~?(ムビチケ無いしw)
金券ショップ寄ってから行こうかな~w

そして、
ずっと諦めて・・我慢だ~と言い聞かせてたJYJ JAPANライブ
空港お迎え~ お迎え~で我慢だ~って 
でも、週末はいけないよ~って 来日の日も気になる
そんな中チケあるよ~情報見ると 行きたい・・行きたい・・・
気持ち抑えられなくって
ちょこちょこ・・と旦那に言ってたんですが・・
いつも返事は・・NO!!!
その返事帰ってきても わかってるよ~
理由もわかってる・・我慢我慢。。
それでも気持ちの中では やっぱ行きたい!!!
今は 関東に居て 行けるけど
地方に行ったら たぶん行けなくなるのがわかってる
いつ転勤来るかわからないだけに・・
行けるチャンスは 今年だ~!!!
そう思って 頭を下げて 『行かせてください』って頼んだら
しょうがないな~と言いながら 渋々 OKしてくれた (T▽T)
そこへもう一言・・『2日間行かせてください!!!』
私も欲張りだ~ ( ̄□ ̄) 絶対OKしてくれるはずがないのに・・
旦那からの言葉は・・『えっ!?』
まぁ~当然といえば 当然の反応
諦めます・・1日でもOKしてくれたんだから・・
そう思ったら・・どっからチケ代捻出するの?聞かれ・・
はい、じーさんからもらった へそくりでww Σ(゜Д゜)
以前 実父がくれた小遣いで行くと言ったら
あっさり2日分 OK出ましたw
やった~~~~~!!! \(T▽T)/
東京二日間 参戦決定!!!
 (* ̄∇ ̄*)
って、チケ無いっすよw
あわてて・・チケの仲介して下っている方に連絡
その方を通して お2人の方からチケを譲っていただくことになりました
JYJの三人が繋いでくれたペン 
それはまさに ツアータイトル一期一会です
もう感謝です。。
冗談で 福岡も~行きたいな~って言ってみたら
それは無理!! ってはっきり言われましたww
はい、実家帰省してすぐ福岡は無理Σ(-∀-;)分ってますともww

さて、私が 今しなくちゃいけないこと
はい、まずは体力づくりww
少し前まで 腹筋したり体力維持してたんですが
急に寒くなってから やめちゃっていてww
どうせ行けないしな~と ふて腐れて お菓子食べまくってた!!!Σ(~~;;;
まずい!! 非常にまずい!!!
残り日数はないですが・・
とりあえず 二日間乗り切る体力をつけねば、、Σ(´□`;)
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう~
みゅーさん、アンニョン

東京参戦決まったんですね~

しかも、2DAYS!!!

よかったね~

朝顔、健気ですね~

みゅーさんの頑張りに答えてくれているような~

楽しみですね~

コンサートはもうすぐ・・・


JYJに会える~

おめでとう~!!!
by かめ #-
2014/11/08(土) 21:50 [Edit
かめさん あんにょん(^▽^)ノ

もうね~OKしてくれるとは思わなかったんだけど・・
旦那に お願いしてみてよかった~♪
でもね~ ずっとダメ~の一点張りだったんですよ
もう~今からドキドキです(≧▽≦)
ただね~体力もちますかね~ 二日目までww
そこが問題ですΣ(~▽~;;;)

夏よりも元気に伸びだしてる朝顔ww
いったいいつまで元気に伸びてくれるのか!!!
とりあえず 来月の実家への帰省までは
体力を もたさなきゃ~~~w

でも今回のツアーどの会場でも
何かサプライズがありそうな予感しませんか?
わくわく~~~~♪
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/11/09(日) 16:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ