09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.10.30 *Thu*

忙しいわけでもないけど・・バタバタ!!!!

えぇ~生きてますww
タイトル通り・・忙しくもないけど
毎日バタバタ~~と過ごして・・
だけど・・しっかり怠けてww

前記事前に・・三男の学校で合唱コンクールがありました
1年は朝っぱらからなので・・バタバタ~~と学校へ行きました
各クラス40人学級なのですが・・
三男のクラスは 女の子数名が登校してないので
(帰国子女・長期入院などなど・・春から来てない子が数名w)
男子が多いバランスの取れてないクラス
それでも上手に歌って・・学年トップを頂きました
他の学年も聴きたかったのですが・・
なんせ小さな体育館なので・・
該当学年が終わると入れ替えで追い出されてしまい聴けません><;;;
午後 再び学校へ行って準備に大忙し
次の日は 文化祭とバザー
担当していたのは 飲料とデザート販売
前売りチケットと交換なので・・現金でのやり取りはないので楽w
でも、午前中は重いペットボトルを運んだり・・
あっちへこっちへと 少ない人数で準備
お昼からはチケット交換が始まり
私は飲料を担当したけど・・
いや~一斉に来るし・・
友達の分もと大量にチケット持ってくる子がいるから・・焦りまくりですよ
それでも 片付けまで予定していた時間より早く終わって・・
各ブース 手際の良さにビックリww

今週末は 学校役員のメインの仕事ラストです Σ(@@早っ!
参観懇談が 年に二回しかないので・・w
これが終われば・・終わったといってもいいって思うほどw
春は役員になった時は どうしたものかと。。悩みましたが
意外に・・楽で助かりました(*^_^*)
まぁ~細かな別の仕事はまだありますが。。ボソリw


最近は デニムのシャツ がお気に入り
でも買ったシャツが 何の飾りもない・・味気ないモノw
なのでちょっぴりリメイクΣ(゜Д゜)
と言っても・・・襟だけですが(;^_^A
レースつけたり バンテンレースアップリケしたりw
って、写真アップ無いですけどねww
久しぶりに針を持ったら・・楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
でも一気にやったので・・肩が凝りました。。
明日 痛みが出ないことを願ぉぅ。。。。(-.-)
少しずつでも・・モードを切り替えないとな~(;^_^A
このままじゃ~針がさび錆になっちゃうwww

pop18_x2.gif

そして来月 旦那の出勤している先が事務所移転するので・・
先日通勤時間を確認がてら 一緒に電車に乗ってお出かけ
今まで 新橋で乗り換えて・・また別の駅で乗り換えとしていたのが
今度は東京駅からだけになるので 乗り換えも楽になるし
時間は少し短縮するみたいです
でも私からすると 羨ましい!!!!
だって、東京ドームが近くなるから (来月限定で・・羨ましいだけww)
出先の近くが 会場だなんて・・羨ましすぎる!!!!
ライブのチケット みんな当たるといいな~(私の分も楽しんでほしいのでw)

そうそう!
最近旦那は ちょっぴり私に洗脳されてきたのか・・
チチヤスの男の子マーク →ユチョンくん という理解をしだしたw
んで、先行チケの抽選が~と話すと
申し込んだの? ファンクラブ入ったの?と すごい視線で聞くから
だって~ダメって言ったじゃ~ん!! と言い返すと ホッとした表情Σ(-∀-;)
わかっていたけど・・その表情がムカつく。。
いいっすよ! ←よくないけど。。(T_T)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ