09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.10.21 *Tue*

山梨へ

ほうとうを食べに 山梨へ行ってきました
2014-10-21-20-31-56_deco[1]
ほうとう不動さんの ほうとうはやっぱおいしい(*^_^*)
でも、ちょうど団体さんが3組も来て
店員さんがバタバタ~~
店員さんの態度がちょっと良くなかったかな~ σ(~~)

食べ終わって外に出ると・・
目の前の富士山が傘雲に。。

雲が2段になってる傘雲
こんな傘雲・・
静岡に住んでいた時 毎日見てても
こんな風に見えたことはない!!!
ちょっぴり ラッキーな気分w

そのあと 富士スバルラインから 5合目を目指して~~
2014-10-21-20-33-11_deco[1]
2合目あたりの 樹海ビューポイント
紅葉が始まっていますね
2014-10-21-20-33-40_deco[1]
4合目のビューポイントは 雲の上
2014-10-21-20-34-09_deco[1]
5合目の奥庭遊歩道から見た富士山
残念ながら・・山頂見えず
でも先日初雪が観測されたので
雲の下から時折見える上の方には 雪が見えました
2014-10-21-20-34-52_deco[1]
日差しがあって暖かいのに・・
風が強く冷たくて 寒かった~~


kaede0815003.gif
JYJのライブ日程が発表されましたね
東京 大阪 福岡の3か所
札幌と名古屋もあるかな~って思っていたけどなかったですね~
そして 東京は 平日!!! Σ( ̄□ ̄
平日の方が私は日中にドームへちょこっと見に行きやすいけど・・
さて、来日Xディーはいつ?
空港お迎え行かれるかしら?
用事のある日と重ならないことを祈りたい(^人^)
あとは、日本リリースのシングル発売日はいつなんでしょうかね~?

COMMENT

富士山きれい~
みゅーさん、アンニョン

富士山きれいですね

「傘雲」って言葉、初めて聞きました

きれいな雲ですね~

珍しい~!!!

今まで見たことないです~

富士山まで言ったのですね~

どの写真もきれいですね

お迎えいけていいですね~

また報告楽しみに待ってます

CDリリースも楽しみです
by かめ #-
2014/10/22(水) 17:07 [Edit
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

富士山に傘雲がかかることはよくあるんです
傘?笠? どっちのかさの字を使うのかな?って今 おもちゃったw
静岡に住んでいた時も 目の前に富士山が見えていたので・・
頂上付近に 時折見ることができたんですが・・
こんな大きくて 2段になったのは初めて見て
ちょうどお店の駐車場に居合わせたバスのドライバーさんやお客さんと
しばし眺めていました
下の大きな雲は 風で雲の流れが見えて
上の雲はクリームのように乗っている感じでした
かさ雲で検索すると いっぱい出てきますよ(*^^*)
この日は・・ラピュタの竜の巣のような雲が浮かんでたり~
雲で一日 楽しめた日でもありました(*^_^*)

やっと日程が発表されましたね~
ホントはライブ めちゃ行きたい!!!
富士山を降りるときに ちらっと見たスマホで
日程知って・・思わず旦那に 
日程決まった~!!!って言ってみたけど
即却下!!!されました。 ○| ̄|_
残念だけど・・たぬき聞きながらエア参戦かな~Σ(T▽T;)
たぬきあるといいな~ボソリ
かめさんにチケット当たるように・・念を送りますよw
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/10/23(木) 11:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ