04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.10.17 *Fri*

嬉しいので・・記録だけww

記録したいだけなんで・・
興味のない方は・・スルーで。。w

JYJの日本ライブ予告が 事務所より発表された
日程はまだ不明ですが
日本で発売するシングルとドームツアーの準備だって~~
news.jpg
日本のペンが待ち望んだ吉報です!!!(T_T)

残念ながら・・私はライブ不参加です (/ー ̄;)
金欠が原因の一つなんですが・・・
実は・・12月に 甥っ子の結婚式があって
旦那と二人で帰郷するんです
帰郷する際の交通費もバカにならないし。。
山奥地なので・・・レンタカー借りないといけないし・・Σ(-∀-;)
帰郷日程も長めにとる予定なので・・思っていた以上に出費が決定してる
なので、ライブ行きたいって・・言えません
(たぶん、日程決まったらぼそりと言うかもしれないけどw)
会員にもなってないので・・チケット入手は厳しいし。。(;^_^A

でも東京会場の時は・・空港お迎え行きたいし
日中は ドームへも行きたい!!!!
(帰郷日程ごろは 東京ドームは別コン入ってるので・・たぶん当たらないはずww)
どうか、そのほかの予定が入りませんように。。。(~人~)

COMMENT

コンサート
みゅーさん、アンニョン

JYJ来ますね~
やっと、日本でこんなサートができそう・・
まあ、ここからはチケット争奪戦ですから・・・

でもでも、CDリリースしてくれるし
日本に来てくれるし
嬉しい~

空港行くんですか?
前にも行かれたんですね~
行動力が半端じゃないですね

また、ご報告楽しみに待ってます
by かめ #-
2014/10/18(土) 11:13 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

日程はまだですが・・ほんと嬉しい知らせです
某雑誌のツアーがキャンセル~~なんてのが出て
ジェジュンくんがサイン会で泣いちゃって・・のがあって
マジ、無い!?って思っていだけに・・ホッとしましたよね
日本でリリースされる曲は どんなんでしょうね?
楽しみだし・・皆でオリコンチャートにも載せてあげなきゃね( ^ー゜)b
かめさんがチケット争奪に打ち勝ち
いい席が当たるよう祈ってます。。

空港は 行けたら行きたいです
ライブ行けないので・・
本人たち見れるチャンスは 空港くらい
ジェジュンくんにも ジュンスくんも見たいですからww
ただ、ほんとに行けるか~Σ(-∀-;)
ユチョンくん時も出だし遅くて
金浦出発のあと 羽田に行ったので
あの段階で かなりの人・・
3人一緒だったら もっと人が押し寄せるよね
羽田の国際線 到着ロビーめちゃ狭いんですよ~Σ(´□`;)

早く日程 発表されないかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/10/20(月) 07:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ