10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.22 *Mon*

週末に・・気分転換を兼ねて~

毎週のように・・出かけてますが
三男の土曜は部活がないというので・・
連れ出してのお出かけww
行先は~西に向かって
いつも思い立って出かけるので・・案の定高速は渋滞(またもや事故渋滞)
高速入口で 渋滞に気が付いたので・・
高速に乗らず 246を走り 西へw
厚木で高速に乗ってさらに西へ
行先は静岡の沼津漁港
出る前に 三男にお昼は何が食べたいか聞いたんです
魚か・・? 麺か・・?
答えが魚だったので沼津
ちなみに・・麺だったら 河口湖でほうとうw
静岡に住んでいた時 上の子らも一緒に行った魚河岸 丸天さん
そういえば3月にも・・行ってましたね(;^_^A
その時は 以前住んでいた 富士店
今回行ったのは 本店がある沼津港
食べたのはこちら ↓
0811.jpg
旦那は金目鯛の煮つけ 三男は海鮮丼 私はマグロのとろろ丼
すっごく美味しかったです
でも量が多かった(;^_^A
珍しく上りの高速が混んでなかったので・・ちょっと遠回り
以前住んでた近くまで行って・・帰りは海老名まで私が運転
最初は 行くのを嫌がっていた三男ですが
帰りの寄った古本屋で 読みかけていた漫画の続きが買えてニコニコ
日が暮れて暗い車内で必死に読んでいたので・・
慌てて取り上げましたw

日曜は 三男は部活で 練習試合で居なかったので
旦那と電車に乗って渋谷へ
夏の続きで・・『岡本太郎作品』巡りw
渋谷駅に 大きな壁画があって。。それを見て
2014-09-22-17-07-08_deco[1]
その後 N〇K内のスタジオパークにもあるっていうので
ついでに・・・ww
2014-09-22-17-07-42_deco[1]
のんびり~と思ったけど
どうも・・見て廻るところがなかったので
とりあえず武蔵小杉まで戻って
新しくなった駅に隣接する商業施設をぶらぶら~
小一時間ほどでどっと疲れてバスに乗って帰ってきたら・・
部屋の前で三男がご立腹
家のカギを持って行かなかったらしく・・
2時間近く家の前で待っていたんだとかΣ(-∀-;)
それでも前日の帰りに海老名SAでおにぎりを買っていて
忘れずに持たせたので 良かったけど・・
それでも腹ペコ~と大騒ぎしてましたΣ(゜Д゜)
でもさ~鍵を忘れたお前が悪い!!


先日近所の川土手を歩いたら・・秋・・と感じるものを発見
2014-09-22-16-39-31_deco[1]
真っ赤な 彼岸花
そして珍しい 白い彼岸花も発見
2014-09-22-16-40-24_deco[1]
日中は日差しもあって 半袖でもいいけれど
日陰だと半袖では肌寒さを感じたり・・
何を着たらいいか迷う季節です

そして先週末から 治りかけていたものもらいが大きくなって
今日は眼科へ行ってきました
終わったはずの抗生物質が戻ってきた ○| ̄|_
なかなか薬との縁が切れない・・

img90e0573fzik7zj.gif
ココからは興味のある方のみどうぞw

さてこの週末はうれしいことが一つ
はい・・JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)が地上波に出た~!!!
もう、めちゃ嬉しいです
Bx9kH05IcAAXtJ2.png
           ( 画像お借りしました )
N〇KのBS放送さんを 今までの中で一番好きになった瞬間でしたわw
それも韓国のトップアイドルって説明もくれて・・
歌の途中でチャンネル(BS1→2)切り替わったのはショックでしたが
それでも全部放送された
ネットで韓国の放送を観て・・ TVで日本放送観て・・
しばし興奮気味でした
そして今日 改めて録画したのを観ました(*^_^*)
やっぱ切り替わった時の部分が 繋がらないのでショック~
でも放送してくれたのだから~OKです( ^ー゜)b

放送まで~と、三男のテスト見直しをしていました
1時間あれば終わると思ったら・・ち~~とも終わらない
そのうち・・旦那が
聖火入ってくるよ~~~って Σ(゜Д゜)
聖火が入るって もうすぐじゃん!!
慌てて三男の勉強を放り出して リビングへ
その瞬間・・3人の姿 (* ̄∇ ̄*)
映った~ 映ったよ~ って、聖火の後じゃなかったけ?
でもいい・・いいのよ!!!三人の姿がTVに映ってくれれば・・
途中。。放送延期でチャンネル切り替わるの・・
ってことは全部映る!! ( ^ー゜)b
慌てて チャンネル予約 バタバタしてる間に切り替わったが
リビングでTV観てた旦那 いつの間にか義母と電話してて
リビングのチャンネル変えてくれてない!!!Σ(´□`;)
慌ててリモコン取ってチャンネル変えるのにアタフタする私(;^_^A
んで、今朝 ようやく録画したのを見た
やっぱ曲は切れちゃったね~タイミング的に仕方ないか(/ー ̄;)
でもこんなに嬉しいことはないね。。
ツイにはついていけてないけど・・ほんと嬉しいです
そして大好きな女優さん イ・ヨンエさんも見れて
感慨無量な瞬間でした。。。

はい、その後 余韻で 三男の勉強見てませんww
結局のところ 勉強ってのは本人がするものですから・・
さて、どっかで見なきゃね Σ(-∀-;)親として、、
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ