04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.09.16 *Tue*

1年・・そしてまた1年。。

日差しがあると・・まだまだ日中は暑く感じますが
朝方は ちょっぴり肌寒さを感じる季節

9月14日 24回目の結婚記念日
はい‥お互いよく辛抱してますw
感謝もしています・・
そして その感謝する気持ちをバネに また辛抱していくのですw

ro-270a.gif

連休なので・・何処へ行くにも渋滞するしな~
でも家に居るのはつまらないので・・どっか行くのかな?
なんて・・思っていたら
はい案の定 突然のお出かけ宣言!!!
はいはい・・毎度朝になって突然言い出して決めるんですから慣れ子ですよw
おもむろにネットで 交通情報確認する旦那
朝、早い時間帯にもかかわらず
すでに東名・中央道方面は渋滞が始まっていた
んで、旦那が狙いを定めたのが・・東北道!!
まぁ~TVで宇都宮の餃子をたまたま観ていたんで・・予想はしてたw
三男を誘ったが・・いや~と言われ お留守番決定!!!
家を出て・・高速向かう途中 次男にお誘い電話するも
サークルの仲間とBQとかで あっさり断られ
まぁ~長男は 誘っても来ないの知ってるのでスルーw 
首都高に乗ってすぐに・・東北道の入り口付近の渋滞との掲示板表示!!!
ちょうど、上の子らのアパートへ行くときに使うIC付近から渋滞が始まってるので
首都高降りて 浦和料金所に向かうも そこでも渋滞><
料金所入るとすぐに・・渋滞の原因であろう
追突事故を起こし ボンネットがぺちゃんこの車を発見!!! こいつのせいか~!!!
その後も時折 ゆるい上り坂のスピードダウンによる自然渋滞に巻き込まれ
こんなに宇都宮って 遠かったけ?と思うほど・・(~O~;)
お昼には・・駅前で 餃子を堪能
gyouza.jpg
2軒はしごしましたw
その後 栃木に来たらこれは外せない・・
2014-09-16-10-47-27_deco[1]
レモン牛乳!!! ぶどうとイチゴのは初めて見たので買ってみました(まだ飲んでないけどw)

その後向かったのは・・大谷石の石切場【大谷資料館】
東方神起・SHINEのMV撮影場所ですね
 【動画お借りしました】
が、そこに向かう途中 三男から電話
なんだろう~と思ったら・・・何言ってるかよくわからず
はぁ?はぁ?を繰り返す私(;^_^A
んで、最終的には・・頭が痛くて 冷蔵庫の中の冷えピタしたとのこと
んで熱は・・37.7度Σ(゜Д゜)オィ!
薬箱から頭痛薬探させ それを飲んで 暖かくしてろーとしか言えない
んで、この距離では 早く帰れないし・・
と、能天気な私と旦那は・・しっかり採掘場の中を見てきました(;^_^A
中が暗いので・・うまく写真は撮れずΣ(´□`;)
 (ぽちっとして大きくしてみてください)
2014-09-16-10-18-16_deco[1]
2014-09-16-10-17-30_deco[1]
同じ場所からですが・・照明が変わって 綺麗でしたよ
そして・・結婚記念日 影でパチリ・・
2014-09-16-10-21-18_deco[1]
ここ・・外からの光が入って
すごーく綺麗だったんだけど・・ハレーションおこしちゃってうまく撮れなかった
2014-09-16-11-15-14_deco[1]
別角度ですが・・セピアモードで撮った写真
(ぽちっとして大きくしてみてください)
DCIM0755[1]
坑内には何か所か 外が見えたり光が入ってきたりする場所があって
何処もハレーションおこしてて うまく撮れてない
そしてこれは天井なんですが・・
DCIM0683[1]
石でふさがれてるのに・・外の光が輪郭でわかりますね
せっかくデジカメを持って行ったのですが・・
なんせ、全然使ってなかったので 電池残量確認してなかくて
持って行った意味なし (;^_^A

また一つ・・3人が訪れた場所に来れて満足
(ライブ行けなくても・・足跡辿れますから~w)
ついでに観光出来ちゃうし・・満足満足(* ̄∇ ̄*)


はい、満足したところで 熱を出した三男が気になるんで家路です
‥が、帰りも渋滞ですよ
殆どは行きと一緒で上り坂によるスピードダウンの自然渋滞
・・が、浦和料金所付近で渋滞発生!!をナビのVICSで確認・・と思ったら
そのひとつ前の岩槻ICが大渋滞
なんでだ~と思ったら・・反対(下り線)車線で
車がひっくり返っておりました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
上り線は その見物渋滞Σ(-∀-;)
そこを抜けると 一気に加速して首都高へ
上の子らのアパートによるつもりでしたが パス!!!
首都高も合流で渋滞するも スルスル~~と抜けれて
それでも3時間はかかったかな?
家についての三男の様子・・
はい、熱はあれど 元気に録画してあったアニメ見てました
翌日も 体調があまり良くなかったので 部活は休ませ
今朝も微熱っぽくて けだるそうにしてたけど
とりあえず・・学校行け~と送り出しましたが
休ませて・・医者連れて行くべきだったかな?と判断に迷う
まぁ~寝冷えだと思うし
本人ダメだったら 保健室行くでしょ それでだめなら早退してくるっしょ(;^_^A

今回の遠出・・
お出かけとしては 行った先でゆっくりできなかったので
またリベンジ!!!って思ってるけど
大谷は また行ってくれるだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます
みゅーさん、アンニョン

おめでとうございます
二人でお出かけなんて仲良しですね~

レモン牛乳見ました
飲む勇気はなかったけど・・・
牛乳と何か混ぜているのは即トイレに直行・・・

珍しいもの好きなんで
つい試したくなるんですが
駅で見たので、電車乗車前は危険だと止めました

餃子美味しいですね~

体調はいかがですか?

季節の変わり目はしんどかったりしまっせんか?

お大事に~
by かめ #-
2014/09/21(日) 16:22 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございます。。(*^_^*)
普段 結婚指輪をはめない旦那ですが・・
今月だけ1ヶ月間ハメるんですよw
いつもは 小銭入れの中Σ(-∀-;) 
なので、小銭入れが見当たらないと焦るらしいww
転勤が多くて リア友が居ないので
2人でつるむしかないだけww

レモン牛乳・・美味しいですよ♪
私は普段牛乳を飲むと トイレ直行タイプ
けど、コーヒー牛乳とかお風呂屋さんでは飲めるんですww
このレモン牛乳・・何故か子供のころから知ってて
見かけるとついつい買ってしまうww
味はレモンの味しません!!!
どちらかと言ったら さわやか牛乳←どんなイメージw
フルーツ牛乳やイチゴ牛乳のような 独特な味もない
軽い甘みがあって 私は飲みやすいんです
だからって私は過敏性腸症候群なので
普段から気を付けてないと気を付けないとトイレ内生活w!!!

餃子すごーく美味しかった
でも宇都宮餃子って・・なんで高いんだろ~って思いながら
この日ばかりは~と2軒で9個ほど食べましたww

体調へのお気遣いありがとうございます

季節の変わり目は ほんと気を使います
今の時期、何を着たらいいかホント迷います(;^_^A
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/09/22(月) 09:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ