05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.11 *Thu*

今日この頃…

パッとしないお天気が続きますね~
それほど暑くもないのにドアを閉めて
エアコンを使う お馬鹿三男(~O~;)
未だに スーパーや病院…
公共の乗り物は 冷房が効いてて めちゃ寒い(´-ω-`)

さて、この頃の私は…何をしてるでしょうか?
はい、一日中眠くて仕方ないですw
というか、処方された薬を飲みだしてから
眠気との戦いの日々…
抗生物質が処方されても…いつもなら2~3日で薬に慣れてくるのですが
今回は…ずっと眠くて眠くて(~O~;)辛かった;
まだ薬が続いてるけど…
今週辺りから 何とか日中の眠気は収まりつつある
そんな中…いつもお財布に入れていた診察券
三男の分も入れてるので パンパンの財布
最近は どこの処方薬局も
お薬手帳を持っていかないといけないけど
慌てて出ることが多く ついつい忘れがち
んで、100均で見つけたケースに入れて持ち歩く事にしたけど
そのケースがメチャクチャ…どピンク!!
イヤ~と思って、ちゃちゃっとリメイクw

内側は…めんど~ってそのままw (゜゜;)
2014-09-11-16-30-27_deco[1]

せっかくミシンを出したので
罪庫布を減らそうと テーブルセンターとか作ってみたりしたけど
裁縫スイッチが入らず…(´-ω-`)
もうすこし~スイッチが入るのを待ちましょうww

さて、先日館山へ行った帰り・・
行き同様 帰りも海ほたるに寄って・・
ザラメの入ったお醤油ロールなるものを買いました
・・が、写真を撮るのをすっかり忘れ
次男が泊まりに来たので・・一気にみんなで食べてしまったΣ(-∀-;)
海ほたる限定のロールケーキ・・詳細はここ

んで、同じく限定のメロンパン
2014-09-11-16-34-33_deco[1]
富士山の形してますw

帰り木更津方面から海ほたるに向かうところで・・
眠気と闘いながら撮った夕焼け・・w
2014-09-11-16-36-07_deco[1]
遠くに~みなとみらいが見えました

さて現実に戻って・・・
我が家の地域の学校は二学期制の為
ただ今、三男は期末試験中です
夏休みサボりにサボったツケのしわ寄せがのしかかり
週末に次男に来てもらって 家庭教師を頼んだのですが・・
前日は大学の友達宅で 勉強会?を明け方までしていて
こちらに来て昼食食べたら 夕方まで爆睡
夜ちょこっと見てもらって・・よく日も昼ごろまで見てもらったのですが
全く・・家庭教師という助け舟にはなっておらず・・
ズボン購入させられたうえ 定期代半年分を請求され
預かっていた おじいちゃんからの小遣い握りしめ
ちゃっちゃと帰っていきましたわ~(/ー ̄;)
期末初日に 英語数学があって・・
前日深夜まで付き合ってみたのですが
三男が 途中からスイッチ切れてしまい・・全部終わらなかった 〇| ̄|_
あぁ~期末の結果より・・・
来月の保護者面談と通知表が怖い (-"-)
はぁ~先生お願い!!。。。英語と数学を同日にしないで!!!!  (T_T)
同日にするなら 最終日でwww
てか、普段からちゃんとやってれば・・こんなことにならないんだ!
頼むからやってくれ 三男よ!Σ(´□`;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ