11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.08.23 *Sat*

夏の終わりを楽しむ!?

まだまだ暑い日が続きますね・・
各地で災害が起きて・・目を覆いたくなります
少しだけ住んでいた広島
私が住んだのは 山口との県境で
よく通る道で土砂が埋まり通行止めになったとか・・
川を挟んだ町では 泥水で床下床上浸水したとか・・
山がすぐ目の前で 海との距離も短いので 逃げ場がない><;;
今回災害にあったところは 住んでいた所からは離れていますが
高速でよく通る辺で・・
あっちに住んでいたら・・と思うと、ちょっと恐ろしいです


さて夏休み終了までのカウントダウンが始まりましたw
前半に 宿題を出来るだけ終わらそうと話していた1か月前
その前半を余裕を持ってサボった三男
(やっていたんだけどね‥最初の数日間は。(¬¬;)
お盆に実家へ行くまでには それなりに片づけてくれたんですよ。。
でもね~一番厄介なものばかり残しちゃって・・
毎日 あ~でもない・・こ~でもない・・ だから・・・と
自分が悪いのに・・逆ギレ
そうでなくても暑くてイライラなのに・・o(ー”ー#)
なので、旦那が休みの日は 三男から追い出される形で出かけちゃいますw

水木と連休だった旦那
初日の水曜は・・横須賀へ
TVで放送されたパン屋さんへ(かなりローカル番組の放送w)
夏前にも 実は出かけたんだけど・・
その時はお店が休みで買えなかったので・・リベンジw
言いだしっぺは旦那ww 買って食べて満足したご様子ww
パン写真撮るの忘れた~(というか、飲み物買に行ってる間に すでに食べられてたw)
その後はやっぱカレーでしょww
ってことで・・海軍カレー食べてきました ( ̄∇ ̄*)ゞ
2014-08-23-09-34-58_deco[1]

あまり早く帰ると・・三男がいい顔をしないので
あちこち買い物しながら夕方に帰宅w

次の木曜も 朝からお出かけ
まずは・・どうしても行きたかった場所
等々力渓谷 ←(ユチョンペンならココでしょw)
自宅から用賀方面に向かって 車で走ること3~40分ほど
2014-08-23-09-30-15_deco[1] 2014-08-23-09-32-11_deco[1]
ここに来なくちゃ~ww (あっ!DVD観たくなったw)
2014-08-23-09-31-14_deco[1]
この橋に座って・・ この木にサンジ隠して~w
2014-08-23-09-32-58_deco[1] 2014-08-23-09-29-27_deco[1]
環八の下に こんな空間があったとは・・
また、着たい場所ですね(*^_^*)

そして、その後 車をまた走らせて・・
途中お昼にラーメン食べてww
向かった先は・・生田緑地にある岡本太郎美術館
2014-08-23-09-34-12_deco[1]
子供のころは理解できなかったこの人の作品
今なら~~と思ったけど・・やはりサッパリ(;^_^A
でも、いくつかの作品を見て・・なるほどね~って思う作品もありました
ただね~外は残暑厳しいので汗だくで入った館内
めちゃ冷房が効いてて 寒かったΣ(-∀-;)
途中、お腹痛くなるわ~ 頭痛してくるわ~ ゆっくり見るどころじゃなかった
帰り車の中で・・気分悪くなるし;マイッタ!
家に帰ってからも辛くって・・夕飯はほどんど食べれず(/ー ̄;)撃沈
夏バテしてますΣ( ̄△ ̄;;;
去年同様・・梨主食生活ですわw~

2014-08-23-09-35-36_deco[1]
お天気がいいと・・夕空がきれいだ~♪

今夜はJYJ北京ライブ・・
あぁ~残念 たぶんたぬき聞けません (なんせ追い込み宿題の三男が居るんで・・無理)
そして このところたくさんのサンジ上がってますが
全く情報追えてません(;^_^A
動画・・重くてほとんど見れてません
(blog徘徊すらできてない(TT)
そして 波に乗れぬまま 私の夏は終わっていくのだ~Σ(-∀-;)ハハハッ
それでも3V3予約したぜ~ いっちゃん安いところでww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ