10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.12.06 *Sat*

さ・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

日に日に寒さが増します
とはいえ、北国に比べれば暖かいはず、、、
でも、寒いのはイヤ~~~><;;;
PC&チクチクエリアのこの部屋にも赤外線ヒーターが出動
今まで、上の子達の部屋に置いていたのですが・・
夜はバイトやら塾やらと殆ど居ないので・・
備え付けのエアコンで凌いで頂き・・
冷暖房設備が全く無いこの部屋にちゃっかりヒーターを持ってきちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

次男の受験に向けて。。ちゃんとスケージュールを把握しなくては・・と言うことで
来年のスケジュース帳の出動です
CIMG1410tetyou.jpg 来年のスケジュース帳はネコちゃんです

そして、やっぱりインフルエンザの注射は今季は必須と感じ・・
子供ら3人連れて予防接種に・・・
長男と三男には最後まで抵抗されましたが・・・強制執行させていただきました
それにしても・・予防接種代が高いこと、、、Σ(|||▽|||
残すは旦那と三男の2回目。。痛い出費ですが
これも、次男の受験の為です。。


       hc_line.gif


ようやく少しずつ始動したチクチク・・いたってマイペース^▽^;
tiku.jpg

とりあえず、ある程度生産してからアイロンかけ~~とおもっていますが。。
なかなか量がたまらないのは・・何故でしょうf(¬¬;
あれもこれもと思っていながら、なんかあっという間に時間が過ぎている今日この頃
最近はお気に入りで見ているblog先へなかなか出向けず・・
パッと覗いて読み逃げ・・という日もあったり・・なかなかコメントが残せません。。スイマセン<(_ _)>
別blogにも載せているゲームのほうもなかなか出来ない><;;;
あぁ~~もっと自分の時間を有意義に使いたいよ~~ (ノω・、) ウゥ・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ