07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.08.10 *Sun*

台風・・!?

今年は(も?)・・日本列島は 台風の直撃にあいますね
この時期に台風なんて・・Σ(-∀-;)
台風から離れた地域にも・・雨風の影響 半端ない
今夜から 実家へ行く予定でいるのですが
動けますかね~Σ( ̄△ ̄;;;
すごく微妙なところ
今朝一応旦那に確認したら
行く予定で 荷造りしとけ~と言われたけど
最悪は 明日朝 早めの出発に変更するかも~
深夜の雨の中の高速運転は ですので。。(;^_^A

昨日午後から・・次男が来てます
つい先日は上の子らのアパートに行って逢ったばかりですが
ちょっと渋々感ではありますが 家庭教師として来訪w
昨日は三男は がっくり肩を落としながら勉強してましたw
そして今朝の二人
2014-08-10-10-59-08_deco[1]
狭ーい部屋で スヤスヤ・・ち~とも起きてこないΣ(゜Д゜)
通常なら エアコンもない暑いこの部屋ですが・・
台風のおかげ!?で 扇風機もなしで快眠に過ごせる部屋で
この時ばかりは 暑くて寝れない~って言われずにホッとした母ですww

さて昨夜は・・JYJのソウルコン
たぬき音声で最初から聞きました
こんな日に旦那が飲み会でよかったww
その間 三男は二男の強制的に家庭教師のもと勉強してましたわww
あちこちに幾つかのたぬき音声情報で聴いていたのですが
時間になっても始まらず・・あわてて違うところへ
読み逃げばかりの徘徊先で 細かな情報を上げてくださるblogさま
いったいどこで この情報が入るのか?
でも私みたいな無知のものには ほんとありがたい (*^_^*)
ジェジュンくん出演のドラマのツイ見ながら
上がってくる写真見て・・ひとりPC前で浮かれてましたww
MCは全く‥何を言ってるかさっぱりでしたが
2時間半ほどのライブは あっという間で・・( 〃▽〃)
今朝はいろいろ上がってくる写真や動画見て うっとりしてますw
だれかMCの訳してほしい~~~Σ(--;;
あぁ~この音声聞いちゃったら
やっぱ日本ライブ行きたい!!って気持ちにさせられます
お金ないけど・・Σ(T▽T;) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ