09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.08.04 *Mon*

嬉しいけど‥悲しい・・・

注文したSHOPからの発送連絡より
宅配業者からの 配達メールが先に来るってどう~ゆ~こと?
日曜に受取れなかったので・・
今日の午前中に受取り
手にした第2集アルバム ( 〃▽〃)
2014-08-04-10-57-40_deco[1]
うきゃんうきゃん ルンルン~♪
早速~~~iTunesに入れて~~ipodで聴かなきゃ~
はい‥さっきまで そう思っておりました
ある事実を思い出すまで・・Σ(゜Д゜)

さかのぼること・・土曜の事
前記事で 実兄からノートPCがもらえると浮かれて居た後
事件が起きましたΣ(´□`;)
デスクPCの DVDドライブを開けて DVDを入れて見ようと思ったのですよ
なのに‥何故か開いてこない
ちょうどレンタルしたDVDがあって PCで見れてたし
前日も その日の朝も・・・開いたんですが
夕方になって開かず。。強制的に開ける小さな穴に針突っ込んで開けたんです
そしたら・・
2014-08-04-11-22-49_deco[1]
動かすためのベルトが切れておりましたΣ(T▽T;)
実兄に連絡取って どうするべ~って確認したら
たぶん修理・・もしくは交換 って冷たい言葉が。。(/ー ̄;) 
それでも・・前に使っていたのがあるから
電源等が合えば使えるかも~と言われ
ねじ開けて デスクの中見て・・写真撮って送ったら
電源サイズが違うから無理・・と、 またしても悲しい言葉が
その後 何故かwin立ち上がらなくなって・・四苦八苦
原因は 内部のDVDドライブの電源を抜いた後 正しく認識されてないかったらしい
んで、その後 旦那との話しで・・
データ的なものは 外付けHDDに入れて
現デスクトップとこの夏来るノートPCで データ共有させて~
出費を最小限に・・と言ったばかり
そう!現在iTunesで音楽管理してるデスクトップに
CDを入れられないってことは・・・→曲が取り込めない!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今あるノートPCから外付けHDDに曲を経由して デスクに持ってこれるけど・・
それをするには 現在満杯状態 外付けHDD内を掃除しないと いけないのだ ○| ̄|_
いや、いつかやらなきゃいけないこと・・
アルバム聞きたければ・・この作業をしろ!!!ということで。。Σ(-∀-;)

はい、がんばりましょう!! (* ̄∇ ̄)ノたぶん・・

とりあえず・・現ノートPCに落として USB使って転送させましたww
ついでに・・外付けHDDのお掃除も開始
若干の隙間ができたので・・
今のうちに~と、iTunesの曲データ上書き保存ww
動画データまで入れたら・・いっぱいになっちゃうな~どうしよΣ(´□`;)

COMMENT

大変・・・
みゅーさん、アンニョン

色々壊れてくれますね~

無事、データがとりこめてよかったですね

かめも昨夜プリンター壊れました

突如、プッツンして、どうにもならず・・・廃棄決定!

さっきまで機嫌よく動いていたのに・・・

びっくり!!!

でも、プリンターは安いし・・・

古くなったし、いいかなって・・・

周りに機械に詳しい人がいていいですね~

助かりますね・・・

今夜はコンサートですね

ソウルは暑すぎるくらいだそうで・・・

お天気がいいままだといいですね・・・

涼しいくらいがいいけどね~

夏の野外も辛いけど、夜は涼しいのかな?

上手くいくといいな~








by かめ #-
2014/08/09(土) 16:24 [Edit
突然はね~(;^_^A
>かめさん あんにょん~(* ̄∇ ̄)ノ

いや~DVDドライブが壊れた時は・・
あぁ~そろそろ来たか~!!!
でも、ベルトが切れたんなら 同じサイズのモノを付け替えれば~なんて甘い考えだったんですw
そしたら・・モーターの方もダメかもよ~って言われた瞬間
尋常じゃない状況下に
ついこの間・・プリンターの調子悪くて
直して・・痛い出費したばかりΣ(-∀-;)
ここでDVDドライブ交換って とても無理(/ー ̄;)

ほんと身近に 解る人間がいるとありがたい!!!
私も子供のころから 初期パソコンを触らせてもらってきましたが・・
専門的なことはサッパリ・・無知ですww

かめさんちのプリンター・・突然、壊れちゃったんですか?
いや~突然プツンと動かなくなるの困りますね
うちもそろそろ買え時の家電だらけで
いつ・・プツンとなるかと恐ろしいです

ただ今、エア参戦中ww( 〃▽〃)
時々切れて・・イラッとしながらも
TriangleのTwitterチェックしながら・・
それでも聞けるだけでも幸せ~♪感じてます
って、ユチョンの曲ツイ ちゃっかり飛ばされてしまった(/ー ̄;)ショック
会場は・・ライトに虫がすごい寄ってきてるようで
天気が良くてほんと良かった。。
そっちは台風大丈夫ですか?
関東は・・今のところ 時折雨が降る程度


by みゅー #jQTfdwCM
2014/08/09(土) 22:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ