05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>


2014.08.02 *Sat*

暑いです!!!!

8月に入り・・一層暑さが増し
暑さに弱い私は・・溶けそう!!! でも溶けない脂肪wwΣ(-∀-;)
夜中は暑さで何度も目が覚めて・・
冷蔵庫に水分求めて・・動き
布団に戻るときは・・氷枕持参ww
そんな日がずっと続いてます ( ̄∇ ̄*)ゞ

夏休み中の我が家 (まぁ~三男だけだけどw)
部活な無い日または午後からの日は
いつまで経っても起きてこない Σ(´□`;)
静かだから・・私も起こさないんだけどねw
でもね~やって欲しいわけよ・・勉強!!!!
洗濯終わって干したら・・『いい加減起きて勉強しろ!!!』が 夏休みの私の口癖
はぁ~やる気があったのは 最初だけ ○| ̄|_
学校からの宿題のほかに 毎日やるはずのモノは・・三日坊主
いいのよ・・私は困らない
困るのは・・三男自身だからさ~
心配してもらってるうちは ちゃんとやって欲しい
親が心配しなくなったら・・あんた終わりだよ!!!


さてそんな親は・・・
いそいそと出かけてますw
先日は 山梨へ
東名の海老名から中央道に抜ける圏央道が開通したので
せっかくだから・・走ってみよう~って行ったけど
普段から 中央道合流になる八王子JCTは渋滞してるのに・・
そこへ東名方面から来た車で さらに渋滞して動かない
失敗だ・・この道!!!!
圏央道開通前に JCT付近の流れをよくしてくれなきゃ~><;;;;
仕方なく高速降りて 山道だけど国道走りました・・
思っていた以上に時間かかってしまった。。
途中から高速に戻って PAでトイレ休憩
2014-08-02-13-33-23_deco[1]
ピーチづくし飲料w
そう!桃の季節なので・・桃を食べに一宮御坂へww
2014-08-02-13-34-14_deco[1]
4個入ったこちらのパック・・¥200 1個50円ですよ
2パック買って・・別の果実園へも行ったけど
最初に入った果実園さんの桃が一番おいしくて~
再び戻って・・両実家に送りました
お盆のお供えには早いけど・・季節ものだし
こういう時しか送れないので(*^_^*)
お昼は・・ほうとうが食べたくて 近くのお店入って食べました
2014-07-27-12-25-17_deco[1]
2014-08-02-13-57-51_deco[1]
‥が、いつも 河口湖の方(ほうとう不動っていう店舗)で食べるほうとうの味のほうが美味し~
あぁ~ここ・・失敗だよ~ ><;;;
その後 御坂峠を抜けて河口湖へ 
(食べたかったほうとう不動の前を通ってww お腹すいてれば入って食べたけどww)
2014-08-02-13-35-34_deco[1]
途中・・リニアカーの試験場を通り~
2014-08-02-13-36-16_deco[1]
お天気はいいけど・・霞む富士山
富士吉田では 浅間神社に立ち寄り
2014-08-02-13-35-00_deco[1]
その後 紅富士の湯に立ち寄り湯
その帰りの事・・
東富士五湖道路 山中湖ICから須走に向かう途中
トンネルがあるのですが・・そのトンネルを抜けたら 真っ白な景色で霧がかかって
前が見えない!!!
いや~焦ったけど・・
それ以上に・・毎度の東名の夕方渋滞にはまり
家に帰ったのは・・9時過ぎ!!!
途中 夕飯に間に合わないので・・三男に弁当買って食べて~と連絡して
その日 たまたまお金を置いて行ったので良かったけど
そうじゃなかったら~何を言われたことか!! (;^_^A

hima049.gif

三男の部活のお盆休み日程に合わせて
旦那の夏休みを取ることができたので 実家へ行くことになりました
お盆での帰省って 行も帰りも渋滞!!!だったけど
今年は少し早めに動けるぞ!!
まぁ~実家へ行く日は 
旦那の仕事が終わってからの 毎度の深夜移動w
帰省途中に 次男が電車で移動してきて実家合流
帰りは一緒に戻ってきます (。。てか、アパートまで送っていくのか?)
それでも行く期間をお盆前半にずらしたので・・下り線の渋滞を見る形で帰宅できるはずwΣ(゜Д゜)
実家に行っても全くもって・・避暑にはならないけど
旦那連れてこい!!!命令が 実父から出てるしw (酒飲み同士で・・気が合うw)
温泉入り放題だし (まぁ~暑いので そんなにたくさん入れないけどw)
食費が軽く浮く程度・・ (でも内陸地だから・・ガソリン代は高い!!!Σ(-∀-;)
そして今回は・・実兄から 狙ってたノートPCのお下がりOKが・・!!!\(^o^)/今朝連絡がきた
意外に早く・・回ってくることになってうれしい
次男と同じPC(2年しか使ってない)
画面が17インチで~~ (次男の15インチ) ( 〃▽〃)
今、サブで使ってるノートPC・・15インチだけど小さくて使いづらい
デスクもそろそろ6年?7年?過ぎて・・速度もめちゃ遅いから 替えが近いって思ってるし
そしてゆくゆくは・・今使ってるデスクトップを
今回貰う ノートPCに移行していくつもりでいたので・・
いや~こんなに早くとは…嬉しいよ!!! 
(デスクのほうが好きだけど・・なんせ、転勤族には荷物でね~ww)
今回の帰省で 今あるノートPCを実家に置いてくるので・・(処分してもらう)
付属品なども~~~って思ったら・・・
コンセントの別部品が行方不明!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ~なくても全然問題なく使えるけど・・探さなきゃ~ww
それでも帰省直前に言われなくてよかった!!!
1週間は探す時間があるwww ←何‥余裕しちゃってるの?
もうじき・・JYJのアルバム届くんだよ
届いたら・・ニヤニヤ笑って 探すどころじゃないでしょ?
でもさ~ 必死に探してるときって・・出てこないじゃん(´д`|||)
なんだ~ここにあったのか~って いつも思うじゃん?
いや。。探しましょ・・・はい、探します。。

COMMENT

おひしゃしぶり~ん^^
暑いね~でも、元気そうで良かったです
夏休みは生活のペースが変わるから
なにかと大変そうだね。。。( ̄Д ̄;)

それにしても 桃~~うまそ~~~!
一個50円って何!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
スーパーじゃ3倍ぐらいの値段がするぞよ
4倍ぐらいが相場なのかもだけど

週末はみんなで帰省なんだね
私も来週末から忙しくなります
どこも夏休みだしお盆だしで
多分渋滞だらけだと思うけど
楽しい時間を過ごせますよーに^^
by すず #-
2014/08/03(日) 11:13 [Edit
げんき~♪
暑いね~(´д`|||)
この季節だけ・・鈴さんちに逃げたいww
だって~そっちは 暑くてもさ~さらっとしてるし・・
美味しいものでてくるし~(by BLOGでチェック済w)
夏休みはペース狂う!!!
それでも 自分のペース乱さないようにはしてるけど
でもこの暑さで・・おかしくなりそう(-_-;

桃・・安いっしょ?
私もびっくりΣ(@@
スーパーとかに売ってるものに比べれば
ちょっと小ぶりなんだけど 甘くて瑞々しい
美味しくて安いって・・それだけで渋滞の中行った甲斐がありました(*^_^*)

週末から実家の予定
でも台風 来ちゃってるし・・どうしようか(-_-;
もうね~どこ行っても夏休みはお子ちゃまで溢れてる
買い物で出かけてもさ~
子供ら飛び出してくるんで 運転してても非常に疲れる;
お盆って、なんでみんな一緒に休むんだろうね~Σ(-∀-;)
出来れば避けて動きたいんだけど・・
中学の部活は そうもいかないみたいで・・
(一応、家庭事情なら そっち優先OKなんだけどね)
会社も同じチーム内で 先月から交代で地方出張があって
ココしか入れられなかったってものある;
まぁ~お盆少し早めにせめてもの救い
ゆっくり休めるかはわからないけど・・
GWの後から 実家で あちこち改築始まってて
それの確認もあるんで・・バタバタかも~ww
by みゅー #jQTfdwCM
2014/08/04(月) 11:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ