08
1
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.07.26 *Sat*

進まぬ。。BS

あと少し~ あと少し~ と思いつつも
殆ど BS作業できていません Σ(-∀-;)
2014-07-26-09-19-43_deco[1]
急に暑くなって・・もう~だらだら~生活w
いや~やることはいっぱいあるんだけどね~
暑さで・・頭が回りません 睡眠もとれません><;;;;
先日やっとエアコン掃除して試運転して・・ちゃんと動くこと確認
そして・・はい使用終了Σ(゜Д゜)
涼しいのはうれしいけど・・電気代考えちゃうと使えない(;^_^A
また エアコンがリビングにしか無いので 
狭い我が家でも全部屋冷やすのは無理(/ー ̄;)
なので 各部屋(トイレ・脱衣所も)扇風機が一日中フル稼働で働いてくれてますw
こんなんでは・・ステッチ力が無く できるはずがない。。ボソリ
でも地道にステッチはしていくつもり・・・ファイトだ私Σ(゜Д゜)

さて、三男が夏休みに入り・・
毎日部活!!!! と思いきや・・毎日はないw
行っても・・3時間ほどで帰ってきてしまうw
まぁ~体育館での部活なので 他の部活動との絡みで練習時間が少ないです
その代わりと言ってはなんですが・・あるところに通ってます
それは東京ドーム
ただ今、都市対抗の野球の試合してまして・・
企業応援で行ってます
(ライブだったら‥もっと嬉しいけどねΣ(@@)
関連会社の応援で行ってますが
普通に一般で入場 しかも入場料タダ・・(;^_^A
(去年、会社の企業席に座って・・サラリーマンの中は居ずらくてね~w)
初日は・・旦那は企業席でしたが
私と三男は一般席 でもすごい人で・・
外野席に回されて 企業応援全く聞こえない><;;;
DCIM0356[1]
でも、次男を誘ったら 行きたいというので
現地(ドーム)で集合して応援しました
危なげな試合ながらも初戦を勝てたので・・2回戦も観覧

平日の朝からの試合というのもあって・・少なめの応援でしたが
バッチリ・・いい席で見ることができました
DCIM0382[1]
そして、この試合も点を取っては取られるという試合
最後の最後まで気が抜けない試合でしたが、
無事に逃げ切って・・3回戦へ
(はい、今日の第3試合なので・・応援に行きますw)
夕食作りサボれるしねwww ←これが本心w

さて、そんな中・・三男くん 13歳の誕生日を迎えました
2014-07-23-21-21-13_deco[1]
2014-07-23-22-33-16_deco[1]
誕生日ケーキは 小さ目のカットケーキでww
実は 明日が長男の23歳の誕生日
いつも二人まとめてやってるけど・・
今年は二人の予定が合わない Σ(T▽T;)
まぁ~どこかでやろうか~と次男と話してるところなので・・
今回はこれで我慢

んで、ケーキの写真で一緒に写ってるこのカップ
DCIM0381.jpg
長男から先日渡された 2か月遅れの母の日のプレゼントww
何故か、魔女宅のカップ(;^_^A
そして父の日は?と聞いたら‥帰ってきた言葉は『ない』と一言
そしたら旦那・・前日に買った自分のワインを
上の子たちのアパートの冷蔵庫に置いてきた
んで、家に帰ってきて来てから・・
『いいな~お前 母の日プレゼント貰えて・・・
なんで俺は あいつらに父の日ってあげなきゃいけないんだ?』と。。。ボヤいてました(;^_^A
なので、『いいじゃん・・まだ、お父さんとかおやじとか親として見てもらえるんだから・・
私・・・(下の)名前だよ? 都合のいい時だけお母さんで あとは名前だよ!! 私は友達か!!!』とww
まぁ~仲の悪い親子じゃないのは ありがたいことで
こんな風に楽しめるから・・いいんだよ~ってww
こ1時間 車を飛ばせば 逢える距離に居れるのは
幸せなんだよね~って、思うことにしてます
(そう思うと 子離れしたようで・・してない自分がここに居ることに気が付く今日この頃 Σ( ̄□ ̄;;)

暑い夏が始まったばかり・・・
すでに夏バテ気味で体調が変だけど・・
それでも 薬を飲まなくても・・居れるようになった
(薬がないという不安は募ってますが・・・(;^_^A )
とりあえず 倒れない範囲で・・暑い夏を乗り切ろう!!!!

COMMENT

長男くん、三男君のお誕生日おめでとう~
みゅーさん、アンニョン

毎日暑いですね

お子様たちのお誕生日おめでとうございます~

子供たちが元気にお誕生日を迎えられるって

親としてこれ以上の幸せはないですね~

しかも母の日プレゼントまで用意されていて・・・

よかったね~

うちなんて今年の母の日は忘れられていた・・・

いいね!!!

親子で野球見に行くのもいいな~

仲がよくて羨ましい~

大人ないなった娘とは出かけるけど

もっと大人の息子と一緒に出かけるの年に数回になったかな・・・

旅行のときは猫の世話に来てくれるけど・・・

ほんと、暑くなったね~

夏ばてしないように

お身体、大切ににお過ごしくださいね~

by かめ #-
2014/07/26(土) 11:14 [Edit
ありがとう~(*^_^*)
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

いや~もうね~
いくら大きくなっても・・手を焼くお子様方ですw
三男はめちゃ甘えん坊・・
なのに、すくすく体だけはデカくなり見上げるようになり
首筋にの痛みが 一層痛いぜ~ww

うちも 母の日は毎年忘れてるΣ(-∀-;)
でも旦那が気を利かせて 毎年声をかけてるw
一応、あんたらには母親って居ますぜ~的にww
ここの所ちょっといろいろある(まだ進行形?)ので・・
細目に連絡取ってるせいか・・話題ネタの一つなので
特にね~モノくれとは言ってないんだけどね(;^_^A

野球はね~半分会社命令みたいなところあるんだけど・・
もともと旦那は高校球児で 企業野球要因だったんです
今はもう無くて・・廃部なっちゃったけどね
プロもいいけど・・結構~帰郷野球も結構面白いですw
まぁ~この時期だけだし・・
関東に住んでなくては 行けない試合なのでww

ほんと暑い日が続きますね~
そしてもうすぐ・・メンバーシップですね
ソウルも暑いだろうから・・
熱中症に気を付けて 行ってきてくださいね( ^ー゜)b
by みゅー #jQTfdwCM
2014/07/26(土) 12:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ