09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.07.16 *Wed*

×ステッチ 終わって・・残すはBS

ちょこちょこステッチして・・やっと×ステッチおわった~
2014-07-16-09-58-17_deco[1]
残すは BS!!!
ここからが長いような~
集中すればあっという間なのかもしれないけど
暑くなりだすと・・集中できない><;;;
DVD観ながら・・ちょこちょこステッチしてたけど
三男の学校は 今週は半日
お昼には帰ってきて・・日中がバタバタ
個人面談も始まって・・うちは 明日!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな中・・ずっと三男にゲームやろうってせがまれて
ずっと無視してたけど・・久しぶりに遊んであげました
3DSのファンタジーライフというゲーム
途中までやって・・放置してたゲーム
すっかりどこまでやったか忘れちゃって(;^_^A
昨日は部活がなかったので・・半日つき合わされ・・
遊んだのはいいけれど・・1時間遊んだ頃・・
首筋と肩こり・・再び痛みだした
はぁ~薬でやっと痛みの治まってきたところだったので・・
ちょっとつらいです;
そして間もなく・・夏休みに突入
ちゃんと学校の勉強復讐させないとね 遊んでばっかりだし・・
って、一緒ゲームしてる場合じゃないですyね Σ(-∀-;)
夏休み計画的に過ごさねば。。

img90e0573fzik7zj.gif

さて、今週は旦那が出張で居ない・・ってことは
ジェジュンくんのTriangleがリアルで見れるじゃん\(^o^)/
早めに繋いでいたのですが・・
PCが悪いのか・・通信が悪いのか・・切れ切れ映像
音声も切れちゃって・・見れる状態じゃない ><;;;ショック
昨日夕方頃はそれでも見れてたけど・・ドラマ始まるころは全然ダメ ○| ̄|_
仕方なくいつものように・・朝 UPされてる動画見ました
話が佳境に来てるだけに・・リアルで見たかったな~
そして ユチョンくん映画『海霧』 ジュンスくんの『ドラキュラ』
情報がいっぱい過ぎて・・嬉しいけど 追いつかないΣ(´□`;)
まだ 横アリ動画見れてないし。。ヾ(´▽`;)ゝ
あ! ポゴシッタもDr.JINのDVD・・・まだ全部見てない
(TV放送は見たけど・・間違って吹替を録画しちゃって 思わず消しちゃったw)
レーベル探さなきゃ。。(;^_^A
韓国語の勉強も・・あぁ~全然出来てないよ~ Σ( ̄△ ̄;;;
覚えたのもすっかり忘れちゃってる。。。。マズイな~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ