05
1
2
3
5
6
7
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.07.14 *Mon*

暑くなる前に…

暑くなる前には・・
終わらせないと~と思っていたのですが
まだ終わってない Σ(-∀-;)
2014-07-14-11-52-46_deco[1]
あと少し~なんだけどな~
なんか、集中できなくて・・
気がつけば・・いつも夕方。。(;^_^A
はい、がんばりましょう!!

そういえば、夏休み目前!!!
今週は旦那が岡山出張で・・
三男と二人暮らし
せっかくなので・・次男に『こっち来~い』コールしました
で、はい、断られました (/ー ̄;)
まぁ~3年でサークル活動もが終わるので いろいろ大詰めってのもあるし・・
長男の様子が気がかりってのもあるし・・
仕方ないです。。シクシク
そんな旦那・・視察兼ねてるので
土曜に 会社からデジカメ渡され・・SDカード購入して帰ってきて
家で 電池充電開始 (会社でしてきてよ~ o(-”-)
日曜に前のりのため 午前中に出発したのですが・・
夕方・・コンセントに刺しっぱなしのを見つけてしまった
たぶん。。もう1杯やって部屋でくつろいでいるであろう時間
昨夜は酔えなかったでしょうね~ Σ(-∀-;)
んで、今朝・・やっぱりというか…
カメラがないと困るらしく・・電池送ってくれコールw
昨夜のうちに言ってくれれば・・今日中には届いたのに ┐(´-`)┌
仕方なくホテル宛に送りました。。
さて、お土産に ちょ~~~期待しましょうww

土曜の夕焼け (2014.7.12)
2014-07-14-11-50-38_deco[1]
日曜の夕焼け (2014.7.13)
2014-07-14-11-51-23_deco[1]
綺麗でしたね~( 〃▽〃)

今年の初物・・桃
2014-07-14-11-55-17_deco[1]
早く 梨が食べたくて・・
でもまだ高くて買えません><;;
なので、なし水で我慢ww
そして最近のはまりもの・・『彩果の宝石』

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ