11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.07.08 *Tue*

初!!  空港お迎え!!!

朝、しっかり・・昨夜のTriangleの動画を見て
その間に 洗濯済ませて・・
いつも徘徊してる方のblogチェック!!!
9時過ぎに・・出発の記事見て
大急ぎでメイクして 家を飛び出しました
こういう時に限って・・最寄りのバス停にバスが来ないΣ(-∀-;)
駅に途中は渋滞!!! (建設現場のトラック路駐の渋滞) バスが全く動かない><;;;
この時間なら15分ほどで駅に着けるはずなのに・・倍以上かかりました
空港着いたときは・・かなりの人が並んでおりました Σ(@@
中央あたりの通路開けられた右側に陣取り
周りに居た方と・・
この辺って見えるかな~ みんなカメラ向けたら見えないよね~
背が高いから・・見えるよね~とか
もう少しでも見たいので後方でも必死ですw

DCIM0317[1]
DCIM0316[1]

警備の方が気を利かせてくれて
はじめは 前の3列程しか座っていなかったのを
もう3列ほど座らせてくれた
なので・・かなり見える状態に・・・\(^o^)/
それでも見えますかね~?と不安在りつつ
警備の方が すでに居らしてます
‥と同時に、注意事項言われ『はーい』というペンたちww
それからはドキドキで手が震えるばかり(;^_^A
11時過ぎにお見えになりました

fc2_2014-07-08_11-40-40-471.jpg

動画を撮るのも 必死Σ(@@Instagram動画はじめて出来たw
リアルで見るのも 必至Σ(@@

目の前 3mほどのところ 通り過ぎて行っちゃいました
写真ほとんどが ボケボケで・・ちょっとショックですが
リアルにも見れたし 動画も撮れたんで満足
あぁ~~ もっとゆっくり歩いてほしかった
でも一番は 周りの黄色い歓声に私・・・面喰っちゃいました Σ( ̄□ ̄;;
いつもこんな歓声の中に居るんですね~彼らは(;^_^A
でもほんの一瞬でも・・同じ空気 吸えましたよ (T▽T)ウレシイ
可愛い ユチョンくんでしたよ
でも もっと自分の目で見ればよかった・・反省
スポンサーサイト

COMMENT

空港ユチョン
みゅーさん、見れたんですね~

動画撮るなんて人間業じゃない~

ユチョンを前に手が震えたでしょう~

生はいいよね~

それにしてもユチョンに会えたなんて~

すご過ぎる~!!!

きれいなユチョンを見れて

当分幸せな気持ちで過ごせますね~

まずはおめでとう~!!!

そして、おつかれさま~ 
by かめ #-
2014/07/09(水) 08:52 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

はい‥頑張って行ってきました!!!
もうね~初めての経験だし・・
あっという間の出来事w
空港SPさんがもう来ますからね~みたいなことを言った時は
もうドキドキで 心拍数UP 手の震えが止まらなかった
そしてあっという間に 目の前を通り過ぎていった
こんなに歩くの早いの~?
通常撮影にしてたので
こんなことならスポーツモードにするべきだったと・・後悔;
でも素敵なユチョンくんに逢えて幸せです
(一応ね~車寄せまで ほかのペンさんたちの後を追いかけて行ってみましたが・・ダメでした;)
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/07/09(水) 17:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ