09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.07.05 *Sat*

あ!! サボりすぎ Σ(´□`;)

ここの所・・ステッチしてなくて
先月中旬の自分のblog見て
全然進んでないじゃ~ん。。。と
自分突込み中 ヽ(-∀-;)オイ!
はい‥サボりすぎです
まぁ~体調がよくなかったしね
(あぁ~でもお出かけはよくしてたね。。ボソリ)
んで、机の上に出しっぱなしだったせいか
案内線消えだしてて あわてて書きましたww
2014-07-05-17-39-09_deco[1]
あと少しなんだけどな~

今日午前中 少しチクチクしました
‥で、すぐ疲れて 手が止まりました
午後 チクチクしようと思ったけど
めちゃ眠くなり・・昼寝したら夕方でした Σ(-∀-;)
昨夜 何度も目が覚めて寝付けなくて・・
朝方うとうと~~って来たところで・・
旦那にたたき起こされました
今朝は 早朝出勤の旦那
駅に送って行かなきゃいけなくて・・
6時頃に駅って 始発バスでは間に合わないんで ツラいっすよ
あぁ~電車の始発の時間頃なら起きてたけどねwΣ(゜Д゜)それじゃ早い!言われた
月に2度くらいしかないんだけどね
それが結構ストレス Σ(-∀-;)
朝っぱらから運転とかさ~ 
運転は好きだよ・・好きだけどさ~
私には非日常的なんだよ

     img20080401_p.gif


今朝も長男と電話で話しました
実はちょっと悩み抱えてます
去年は急に言われて 親のほうがオドオドしちゃって
ちょっと待った~って言っちゃったけど
今年は 『わかった~!!』と 長男の気持ちを聞けてます
でも その後の事を言ってこなくて
今朝電話したら・・かなり疲れた声でテンション低く話してくれました
その話を聞いて ちょっと心配というか複雑な気持ちです
すぐに一緒に暮らす次男に電話
細かい事までは聞いてないようだけど・・ざっくり話は聞いたようで
やはり・・様子は沈んでるとのことでした
なので、長男にもSOSは出してほしいとは言ったけど
一応次男にも しばらく様子を見て
何かあれば連絡して~ とお願いしました
いつもなら ここで突撃訪問でアパートへ行きたいのですが
自分で解決していかなきゃいけない問題なので
ここは・・長男から連絡を待つことにします
何かあれば言ってくれるし
時々次男にも 話してるようなので・・
全く一人で抱え込んでるわけでもないので その辺は安心してますが
辛さがわかるだけに・・こっちまで辛いです
それでも 長男を信じてみましょう。。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ