11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.06.28 *Sat*

どんな時でも・・

今週木曜は 2度目の平日休の旦那
はぁ~いいんだよ・・別にw
でも多くないかw?
んで毎度のことながらお出かけですよ
有楽町から東京駅にかけて散策
有楽町へ行ったのは・・
駅前にある東京交通会館?ってのがあって
そこに各地のアンテナshopがあるってんで
全国巡りしてきましたw
2014-06-28-17-01-52_deco[1]
お土産に買ったのは・・
北海道・秋田・和歌山・香川で各種w

お昼は大阪で・・お好み焼き~なんって思ったけど
残念ながら空き席がなくて・・近辺をウロウロしてたら
東京駅にでちゃってw
仕方なく・・東京駅前にある北海道のアンテナshopの食堂でランチ
旦那は味噌ラーメン 私はコロッケカレーを頼んだんだけど
どうも‥気分とお腹の調子は違ったみたいで
私は失敗した感たっぷりのランチになってしまった;
その後 またウロウロ~~
んで、日本橋に行ったことないね~という話になって

日本橋の麒麟見てきました
2014-06-28-16-50-52_deco[1]
どうも体調がよくなかったせいか・・
今回は軽くうろついただけ・・
でもあちこち歩くと アンテナshopが多いことにびっくり

金曜は 先週検査した結果を聞きに行ってきました
一応、異常なし \(^o^)/ ピロリ菌もないよってww
よかった~ でも この痛みなんなんでしょうね~
以前(二男が生まれた頃)も同じように痛みで
週1で 点滴に通ってましたからね。。。
慢性胃炎だね~って。。
とにかく。。異常がないことがわかってホッとしました
でもしばらく薬飲むように言われました。。トホホ
んで、午後は 三男の皮膚科
顔の湿疹がち~とも治らない (部活始まって汗をかくようになって一層酷くなりました)
そして 薬の飲み忘れが多いので 注意を受けました(;^_^A
てなことで・・・強制的に飲み忘れがないように準備しました
2014-06-28-16-52-43_deco[1]
左の小さいのが私(少し前から使ってる出かけるのにも持ちやすいタイプ) 
1週間タイプのは三男のΣ(-∀-;) これで飲み忘れがチェックできるねw
薬漬け親子だ~Σ(@@

そして待ちに待ったDVD届きました
でも、まさか、こんな形で届くとはびっくり!!!
(包装なしって記載されてたけどね・・驚いたわww
代金払うのに・・宅配の兄さんの顔を見れませんでしたぜ~w(゜_゜;)
2014-06-28-16-59-50_deco.jpg
はぁ~そして痛い出費ではありますが・・・Σ(-∀-;)
速攻で観ましたよ
最初から涙出ちゃって・・途中、ずん様涙流してるし
ゆちょなは・・大丈夫だったみたいだけど
JJは途中途中 声が詰まってたような。。
でも、ちゃっぢゃった‥の最後の部分いいわ~♪
この時を知らない私ですが その場に居た雰囲気になれたよ
(あえて、動画見てなかったんで・・新鮮でした)

でも以前、野球の試合で・・ドームの3階で試合終わり待ちで上がったことがあって
すごーく急で 座ってるのも怖かったのに・・あんな所で私は ライブ聞けないわΣ(T▽T;)
なので、DVD映像でも十分なんて思ってますが・・
でもやっぱ、その場で聞きたくなった (無理っすけど・・)
そして正直・・DVD観ただけで 少し疲れたのに
ライブ行ったら きっと家に帰れないわ・・・私w
(15年位前、住んでた近くで某アーティストの野外ライブ行った時も
家が近いから行けたけど・・たった5分ほどの道のりが 1時間に感じたからね(;^_^A )
どんだけ足腰が衰えてるのか・・この先いろんな意味で不安だわ~Σ(-∀-;)

最後に気分を変えて・・・w
以前買ったあじさい
アポロンは花が終わってしまいましたが・・
つぼみがあったアナベルが咲きました
2014-06-28-17-01-00_deco[1]
・・が、残念なことに
一鉢は どうも弱っていたようで すぐに枯れちゃいました
旦那が植え替えた時に どっさり肥料あげてたから それも原因の一つかも(/ー ̄;)
それでもアナベル2鉢はあるから・・大事に育てましょうw
スポンサーサイト

COMMENT

珍しいアジサイ
みゅーさん、アンニョン

アナベルって珍しいアジサイですね~

初めて見ました

色が清楚できれい~

DVDいいですよね~

まだ1回しか見てないけど

もう1回見たいな~と、・・・

ユチョンが声を絞って歌うから「声を張って~」とか

応援しながら、思い出しながら見てます

ユチョンが歌うとドキドキします

歌うユチョンをまた見たいですね

日本に来て欲しいな~
by かめ #-
2014/06/29(日) 16:11 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

このあじさいいいでしょ?
TVでは見たことがあって・・
気になってたあじさいなんですよね
まだまだ小さな木なので・・
大きくなって いっぱい咲かせられたら~いいな~(*^_^*)

DVDすっごくいい( ^ー゜)b
あんな三人・・いつまでも見ていたいです
そしてここ最近のファンミのゆちょなを見てて
俳優としての顔じゃない
昔のようなすっごくキヨミ~な笑顔
いつまでもこんな笑顔が見ていたいです
このDVD観て ライブめちゃ行きたくなりましたΣ(´□`;)
宝くじ当てなきゃ~ww ( ̄∇ ̄*)ゞ
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/06/30(月) 15:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ