11
3
4
5
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.06.24 *Tue*

調子戻らないけど・・

なかなか体調が戻りません
んで、痛みも少しあるので
先週・・胃カメラしましょうってことで・・飲んできましたΣ(-∀-;)
ちょうどその日は・・旦那の早出出勤日で
朝っぱらから・・駅まで送って行ったり
戻ってきて 洗濯物を洗濯機に突っ込んでw
三男の弁当作って・・
いつもなら・・そのあとコーヒー飲んで朝食のパンかじってwなんだけど
検査が終わるまではググッと我慢
むかし~!? 受けた胃カメラは口から入れて~のタイプだったけど
今回は 鼻から入れるタイプの胃カメラ
鼻に粘膜を保護する液体入れて~麻酔液入れて~と
何しても・・いい気分しないわΣ( ̄△ ̄;;;
検査終わって 画像見ながら説明してもらったけど・・
とりあえずは 食道も胃・十二指腸も きれいでポリープとかはなかった(;^_^A
潰瘍の後っぽいのはあって・・
その部分は一応 採取したので 精密検査するとのこと
んでしばらく・・薬飲んで 様子見ましょうってことになりました
母方の祖母は食道がん 母は胃がんで亡くなってるし
実兄も ここ数年 腸にポリープ見つかってるし・・(幸い陰性だけど)
がん家系なので・・こういうのは ちょっと敏感

検査後は 用事済ませたりして・・水分が取れたのが昼近く
その間 鼻は気持ち悪し お腹も気分悪しw
胃の中からっぽなのに あわてて昼食摂ったら・・胃が痛くって
1時間ほどのた打ち回ったわ~(;^_^A
首筋の痛みと肩こりも なかなか取れないので・・げんなり中;

06_ajisai_f.gif   06_ajisai_f.gif

日曜日・・旦那と夕方から足を延ばして箱根へ
あじさい列車ってのがあるらしく・・
夜になると あじさいをライトアップしてくれるっていうので見に行ってきました
夕方日が落ちる頃 箱根湯本駅から 登山鉄道に乗って強羅へ
2014-06-24-10-54-14_deco[1]
2014-06-24-10-55-36_deco[1]
残念ながら・・夜のあじさい号というのには乗れなかったのですが・・
普通運行の列車でも 所々ライトアップされたあじさいが見れ きれいでしたよ
2014-06-24-10-56-16_deco[1]
帰りに温泉に~って思ったけど
旦那が・・箱根で入ったら 俺、車の運転しないぞ!!っていうので
しぶしぶ我慢して・・
じゃぁ~今度は 電車に乗って来ようってw
(果たして来てくれるだろうか?)

月曜も休みだった旦那Σ(´□`;) これがストレスの原因か?
家に居ても・・つまらないので 都内散策にw
出かけた先はなぜか、原宿w
明治神宮にお参りして・・
2014-06-24-10-57-17_deco[1]

代々木体育館を見学 (外からねw)
テレビで 建築家 丹下健三さんのを見て
実際見てみたい・・と言ったのが始まりで
(いや・・この間私、見てきたから・・w)
ぐるっと一周回って 不思議な形だとね~と
今度は 中も見たいので・・なんかの機会に来ようって
(この間のずん様バラコンだったら 私。。。喜んだのにな~)
んで、そのあとなぜか・・遠くに見えたビルが気になった旦那
それも見たい‥と電車に乗ったら
隣駅・・代々木駅の目の前に立つ docomoビルでしたw
散歩がてら~と代々木駅から新宿まで歩いてたら・・意外に近いのねw
南口から見えるタカシマヤを見ながら
今度は突然・・ALUTAってどこ?って言うから
東口のほうで~って見に行きました
意外と場所を知らない旦那に びっくりΣ(@@
てか、意外に知ってる自分にも びっくりww

お昼に立ち食いそば食べて・・新大久保へ行きた~い♪ と、リクエストw
電車移動しようとする旦那に・・
線路沿いに歩いたらすぐそこだよ~歩こうという私
いつもなら逆の言葉なのに・・・渋々、歩き出す旦那
お昼食べた後だったので・・ホットックもトッポッキも食べられず(/ー ̄;)
仕方なく・・Tioだけ買わせてもらいました
旦那居ると・・ゆっくり見れませんねΣ(-∀-;)
その後帰ろうと駅まで来たら・・
せっかく来たから都庁みたいな~と旦那
はいはい、仰せの通りに。。。w
新宿駅から都庁目指して 歩く歩く
2014-06-24-10-58-01_deco[1]
展望室に上がって・・見たけれど
2014-06-24-10-59-54_deco[1]
お天気があまり良くなかったので・・スカイツリーは微かに見える程度
ちょっと残念・・
ちなみに、都庁も 建築家 丹下健三さんの作品

結構歩いたな~
歩くことに珍しく 弱音を吐かなかった私
珍しく途中何度も 弱音を吐いた旦那
(弱音を言った理由がちょー面白くて・・でも言えないww)
いつもなら すぐに足が痛いだの 疲れただの言う私が
今回一言も それを言わなかったのに対して
帰宅してから 疲れたと言ってくれれば休めたし
それを言い訳に帰れたのに…
そして 弱音を吐いた理由も告白しなくて済んだのに~と旦那Σ(-∀-;)
なので、次回はリベンジって・・次の行先探してたw

出向先の会社の関係で 平日休みが増えた旦那
今までなら休日でもサービス出勤してきたので
(サービス出勤しないと仕事が間に合わなかったんだけどね)
休日の使い方が すごーく困るらしい
逆に私も・・普段ほとんど居ない人がいるのは かなり困惑するのよw
でも、異動がない限り しばらくはこんな生活が続くんだろうな~
まぁ~三男がいるので 日帰りが前提だけど
あちこち行けるのは楽しいわ (* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか?
みゅー☆彡さん、アンニョン

体調よくなさそうですが

大丈夫ですか?

でも、一緒にあちらこちらお出かけするんですね~

仲良しですね


うちは連れ合いとは一緒に出かけても楽しくない

気を使うからぁ~

で、お出かけは友達と一緒!


カラダは神経使うとストレスで疲れるよ~

お大事に~!!!



by かめ #-
2014/06/24(火) 20:23 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ご心配いただきありがとうございます
元気は元気なんですけどね。。
時々痛みがある以外は・・(;^_^A

引越が多いせいでしょうかね~
私も旦那もリアル友が居ないので・・
一緒に出かけることが多いですww
地元に帰っても 家族としか出かけないし(-_-;

ストレスになってるような事は ないと思ってるんだけど・・
あっ! JYJペンになって・・
逢えないのがストレスになってるかもΣ(-∀-;)
横アリイベント・・今のところグッツ販売予定ないみたいで・・(/ー ̄;)
なので、あちこちのファンサイトのうちわ配布に行ってこようかとw
これ以上・・体調が悪くならないようにしなくちゃ~Σ(´□`;)

ソウルコン日程が決まりましたね
お盆は 映画公開になるから
夏休み中の日本はないかな~って
(ドームは埋まっちゃったし。。¬o¬)
早く日本日程も決まるといいですね~
 (私は参加できませんが。。。T_T)
それにしても・・メンバーズシップの次の週がソウルコンとは。。
日本から行く方にはキツイですね。。Σ( ̄△ ̄;;;
by みゅー #jQTfdwCM
2014/06/25(水) 11:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ