09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.06.15 *Sun*

かなしぃ~(~O~;)。

薬を飲んでいるせいか…
午前中はなんとかやらなきゃ~って
思っておることは なんとかこなせるんだけど
午後からは やる気ダウン(-_-;)
なので…
全くもって…ステッチは 進んでおらず(/ー ̄;)

いや~こんなことじゃいけないぞ!!
頭ん中では…
あれしよう~これも~って思ってるのにな~(~O~;)
行動が伴わない…
相変わらず 首筋から肩にかけての痛みが取れず
何がつらいって。。首を動かすたびに
神経ビリビリ電気が走ったよう。。
そろそろ薬も嫌になってきたΣ(-∀-;) なんか効いてないんだもん
それに もともとおなかが緩いのに・・薬のせいで余計ツラいです;
明日、学校でサポートの仕事あるけど・・
行けれるだろうか? Σ(´□`;)

んで、何を思ったか…突然
溜め込んでたレーベル作りを始めたw
いざ…レーベル印刷しようと思ったら
印刷の色が変!?
2014-06-15-13-52-36_deco[1]

なんか…ぼやけた色合い(・_・;
この間まで ちゃんと印刷できてたのにな~
とりあえずノズルチェックしたり…クリーニングを繰り返したり
途中インク無くなって取り替えて
何度やっても ちゃんとインクがでない!!
それも一色だけ出てこず・・悩んでたら・・今度は 流れ出るように漏れちゃって(-""-;)
入れ替えたばかりのインクが速攻無くなってΣ(゜Д゜)
<2014-06-15-13-50-46_deco[1]

あわててインク購入に走りました Σ(@@
インクって、安くないから痛い出費です

その後… HPのサポート見ながら…
時間を空けてクリーニング チェックを繰り返すこと三日間
今日はなんとか大丈夫そう!!って思って印刷再開
…が、出来上がったレーベル見てショック(ノ_<。)
2014-06-15-13-51-21_deco[1]


印刷するごとに インクがまた漏れてる~(~O~;)
そして・・印刷面どころが
トレイ側にもインク漏れて データ面がインク塗れ><;;;;ダメじゃん
早々にメーカー送って 見てもらわなければ。。
とほほ・・たぶん無料メンテ期間過ぎてるから 有料修理だよね;
こんなところで・・痛い出費になるとは。。○| ̄|_
出たばかりのボーナス・をこんなことの出費に充てることになるとは・・
まだ車のローンだってあるし・・ 
学費も。。ユニホームとシューズ代もあったな。。
(DVDも 注文しちゃったしね。。。(¬¬;;;)
はぁ~ 出費だらけ・・・・

      f22.gif    f22.gif


昨日 旦那とぶらりとお出かけ
まぁ~いつものことですよw
近所のショッピングモールには 
TO○○TAのお店があるんで 車がずらりと並んでて
行くたびに よく見るんですが・・
(今、乗ってる車のメーカーさんだけど 実は私が目をつけてる車は別メーカーMだったりするw)
んで、先週はクラ○ンが 3台ほど並んでて
オプションでこんな感じに変わりますよ~みたいに展示してあったんだけど
昨日は・・初めて見る車が展示してあった!!!

FCV ・・・ 燃料電池自動車 (詳しくは・・飛んでくださいw)
東京モーターショー で展示された車ですね (モーターショー見に行ったことないですがw)

色がめちゃきれいで・・でもまだ未発売車
ドア開けて 中も見てみたい・・って思ったけど
触っちゃダメって・・とロープ張られてました Σ(-∀-;)ケチッ!
ドアミラーが ない・・!! 
ドアミラーの位置にはバックモニターと同じようなカメラが付いてました
ずっとミニバン系に乗ってきてるので・・
目線が高いのに慣れてきてるせいか
乗用の あの低い位置の目線が。。最近好きじゃない
昔は好きで乗ってたはずなのに・・(;^_^A
いつかこれ試乗できるのなら・・してみたいな~w

そして近未来車?バイク? FV2も展示してありました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ