04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.06.09 *Mon*

お出かけ…

天気が微妙な週末・・
珍しく・・土曜が休みの旦那
な~~にも予定がないww
三男が午後から部活で・・仕方なく近所のショッピングモールへ
午後からだと・・駐車場に入るまでが長蛇の列Σ(-∀-;)
雨だから・・屋内に止めれるように~と思って入った立体駐車場
警備員に屋上に誘導され・・結局雨ざらし(傘持って出てない!!)
夕方まで時間つぶして・・夕食の買い出しして帰宅w

日曜日・・ビミョ~なお天気の中
いつものように・・旦那とお出かけw
毎週土曜の夜に ローカル局でデビット伊藤さんが出てる番組見て
旦那が一言・・『明日ここ行く!!』宣言w
B型なんで・・いつも突然 『はいはい・・わかりましたw』と返事するだけw

開成町というところのあじさい祭り・・

広場みたいなところには・・水車がありましたよ

いっぱいのあじさいを見てきました







どうしようか迷って・・買ったあじさい

花の咲いたのが・・アポロンという品種
花のない苗みたいのは・・アナベルという品種
(3枚目の白ぽいような黄緑のような花が咲くあじさい)
きれいに咲いた鉢を買うと・・安くても1500円くらい
でもこの苗みたいのは・・1個100円!!! 安っ!
1個だけ買うつもりが・・旦那が3個買っちゃえ~って
変なところ太っ腹w
でもね~正直・・ちゃんと育てられるか 自信はありません(;^_^A
一個は 夏にでも実家に持って行って・・実父にあげようかとw
(田んぼ作業がなくなったんで暇でしょ?てな感じで・・育てろ!と押し付ける予定w)
居間か座敷から見える場所に いい感じに育ててよ~ってwwwΣ(´□`;)
今年はプランターに、なに植えるか決めてなくて・・
花も草もなかったベランダ(多肉植物だらけだったw)
ちょっとだけ 明るくなった!?
でもほんとは・・鎌倉にあじさいを見に行くって言っていた旦那
ここのあじさい見て 満足した・・鎌倉なしってΣ(´□`;)オイオイ

 ajisai-l-3.gif  ajisai-l-3.gif

注文してあったずん様バラコンキーホルダー 届きました!

めちゃ可愛いです (キヨミィ~♪)

さっそく今使ってるバックにつけてみました
・・が、実はアクセがついてる丸カンが嫌いw
いつもなら・・すぐ二重カンに取り換えちゃうんだけど
今回は保留で・・取り外してつけずに保管(;^_^A
だって~落としちゃいそうでw
一緒に ずん様生写真が入っておりました

嬉しいけど‥ゆちょなもJJヒョンのも欲しかったw ←くれるわけないw

さて、ゆちょなの横アリファンミ開催に・・心踊った私ですが
行けるわけないじゃん・・チケット代出せません o(;-_-;)o
勇気持ってボソッと旦那に言ってみました・・はい、スルーされました
しばらくしてから思い出したように・・韓流だの見に行きたいなら自力で稼げ!!!と、言われ
はい・・・ごもっともな意見です 撃沈__
でもすぐそこだよ!!! 
ここに居ても 同じ空気吸える? ←いや、どこ居ても同じ空気だと思う いや、違うんだよ!!(心の叫び)
会場無理なら・・羽田お迎え行っちゃう?
いや~そんな情報源がどこにあるか 知りません(みんなどこで知ってるの?)
土日に来たら・・? はい、無理・・行けない
月曜は・・・? 学校で仕事(会議と印刷・・そしてPTA サポート)確定してるし・・
火曜だったら? ん~なんか研修メール来てたな~
(私・・前回の研修に出たから 除外にはなってるけど、最悪連絡来るかも~(/ー ̄;)
羽田お迎えも・・・無理か~○| ̄|_
しかたないっす・・自業自得ですから。。
でもね~よく考えると・・中古でもいろいろ買ってるし(出先でB○○K○FF見つけると寄ってくれる)
(内緒で買ったものも多数・・それに気が付かないフリしてくれてる。。)
それだけでも 旦那には感謝なんですよ・・私
まぁ~秋には ちょっと出費を控えてるので 今は我慢です(T_T)
大学の学費もまだまだ・・かかるしね
・・・と言いながら、当日は横アリ周辺 ウロウロ~決定ですがww
まぁ~うろつくにしても
今の体調では ツラいし(薬のない生活がしたい><)
ここ数日は・・首スジ肩こりがひどくて (湿布薬が効かない・・)
動くたびに・・神経がビシビシ響く
こんなんじゃ何するにも楽しくない・・早く直さなきゃね~(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT

アジサイ好き~
みゅーサン、アンニョン

毎日、暑いですね~

大阪はあまり降りません
関東はよく降っているそうですね~
関東でよかったのかな~?

体調がよくないみたいですね
大丈夫ですか?

アジサイ、好きです

家にも4種類、詰め込みで植えています

ドンドン、大きくなるから
大きく切り込んだら
花を半分お休みされてしまいました

でも、まあまあ咲いてくれています・・・

倒れこまれると
こちらが、家の出入りで濡れてしまうので
(玄関ポーチが狭いので)

短く?しています・・・

鉢だと大きくならなくていいですね

花を見るのは大好きです

この季節色々なアジサイが見れるので
楽しみですね~

きれいなアジサイの写真を見せてくれてありがとう~
by かめ #-
2014/06/11(水) 19:37 [Edit
>かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

関東は連日の雨・・(か、どんより天気)が続いてます
体調は・・寝込むほどじゃないけど
薬を飲んでいるので 体はだるいし 夕方頃には眠くなるしw
出かけても・・帰りの車の中ではずっと寝ちゃってますw
先週あった痛みは 痛み止めで治まったけど原因わからず;
最初は 帯状疱疹じゃないかと言われたけど 症状が出なかったんです
週末からあった胸から溝うちの痛みは・・
たぶん逆流性食道炎かな~って
そこに 首スジ肩こりは肩甲骨辺りまで・・広く痛くって
湿布貼っても ほとんど効かない><;;;
医者にも・・なんじゃこりゃ~ガチガチ!!!って言われましたΣ(-∀-;)
今年は体調に注意しろってことみたい!!!
いくら節約しても・・医療費に持ってかれちゃう(/ー ̄;)
これじゃ~欲しいものがあっても買えない

この時期はやっぱ・・紫陽花ですね
自分のスマホの中の写真見たら
紫系ばかり撮ってたw
ピンク系の可愛い紫陽花(ダンスはーティーとか)もあったはずなのに・・
全然撮ってなくて・・あれ~おかしいな~(;^_^A
ご自宅に 4種類も紫陽花があるんですか~?
季節ごとに庭に咲く花って・・いいですよね
マンションだと・・花を置くスペースが限られちゃって
(ベランダは 荷物置き場状態だしw)
特にうちは・・引越で植木がダメになっちゃうんです;
でも花のある暮らしはしたい
とりあえず、枯らさない努力はする予定Σ(´□`;)
大きく育てられたら・・地植えしたいしww
by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/06/12(木) 09:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ