07
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
31
<< >>


2014.06.05 *Thu*

なんだか。。。。!?

急に暑くなったかと思えば・・
関東は・・梅雨に入って ヒンヤリ~~~
こんなんじゃ~体調がおかしくなっちゃう><;;;

はい、おかしいですΣ(-∀-;)
特に何してるわけでもないですが・・
すぐ疲れちゃって・・・
でも暑くて寝苦しくて・・
水分は細めに摂ったりしてたら 朝は浮腫んじゃって
そのうえ、夜中に何度も起きて 睡眠不足;
日曜の夜中は・・突然胸が痛くなって
いや~変な汗かいた
月曜は日中は 痛かったり収まったり
でも夜にはまた痛みだし・・
この辺が痛いって何?と旦那に尋ねたら・・
急に暑くなって 冷たいもの摂りすぎたんじゃない?・・と、
まぁ~確かに・・日曜は出かけたし
一緒に冷水取ったりしてたけど・・
それなら痛くなるなら・・腹っしょ?って思ったけど
火曜になっても 痛みとれず・・というか、痛み増して
近所の内科に走りましたΣ(´□`;)
けど、ハッキリとした症状出てないんで何とも言えず~と言われ
痛み止めだけもらって帰宅。。(/ー ̄;)
薬のおかげで痛みはだいぶ和らいだけど・・
まだ痛いというか、違和感あり・・
数日様子見て・・と言われたので
薬飲んで・・無理するなと言われたが、痩せろ!!言われました
痩せたいっすよ・・私もΣ(@@
毎日じゃないけど・・一応、体を動かしてるよ・・でも、消費されてないんだね;
甘いものも食べちゃうしww
だって~昨日は食べなきゃ~wwお祝いだし~~~ww

♡ (*^-')ノ☆;:*:;☆ Happy Birthday! ユチョン☆;:*:;☆ヽ('-^*)♡
   o0500075012963563977_2014060514451611a.jpg 【画像お借りしました】

当日 狸音声あるだろうとは思ったけど・・聞けなかった○| ̄|_気が付いたのも遅かった
まぁ~あちこちblog徘徊してれば・・
いろんな画像映像上がってくるんで それで十分っす( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず私はおとなしく・・体調戻しながら DVD見てますw
(そこは運動しようよΣ(-∀-;)
はい、昨日はいつもの用にウォーキング行ったよ・・痛かったけど。
今日はね、雨降っちゃったしね‥買い出しにも行ったし・・
薬効果でめちゃ眠いっすよ;
軽く腹筋運動だけしておくよ。。たぶん

COMMENT

大丈夫???
みゅー@らぁじさん、アンニョン

暑いと言うか、大阪は雨が降ってます・・・
朝からおでかけして、午後も出るのに大降りです・・

お体大丈夫ですか~?
痛いのは辛いですね~

「痩せる」のは至難の業!!
逆に「太る」のは超簡単!!

韓国行きで3キロは増やした感じ・・・
帰りはお腹がお相撲さんみたいにぷっくりしてましたもん・・・

食欲だけはどうすることもできません
去年の服が毎年入らなくなっても・・・
サイズアップしようとも・・・

反省はしているんですよ・・・

でも、なかなか物事は思うようには行きません・・・

でも健康だけは大切に・・・
痛いときは無理しないでね~

お大事になさってくださいね
by かめ #-
2014/06/07(土) 11:39 [Edit
>かめさん
あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

急に夏本場のような暑さになったかと思えば・・
一気に梅雨Σ(-∀-;)
いや~この天気の不安定さは・・参りますね;

体調は・・すっごくビミョ~(´□`;)
寝込むほどではないけどね。。
痛み止めのおかげで痛みが治まったので
大丈夫かな~なんて思っていたけど
週末は夜中に痛くなって目が覚めたり
出先でも・・一時痛くてゆっくり歩いたりしてました

ほんと太るのは簡単ですねΣ( ̄△ ̄;;;
もともと太る体質で、二男が生まれた頃は
運動も気を付けてしていたんです
(当時は出産後からゆっくり時間かけて10㎏位体重減って‥いや~頑張ったよw)
・・が、北海道に転居して
いくら運動しても・・汗が出ない(汗はかいてるんだろうけど・・)
気候がいいので、同じ運動していても本州に居た時のような汗が出ないんです;
そして・・冷え性にもなりました
食べ物がおいしいのもあって・・痩せるどころか痩せた分 太りましたw
その後、三男生まれてさらに太り続けて・・Σ(T▽T;)
母乳あげてないのに・・食べてばっか居たしw
服のサイズは どんどんアップ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
本州に戻ってきたら、暑さにすぐバテるようになって
それからは・・これ以上太らないように気を付けるので精一杯><;;;
旦那の単身時はストレスで・・
食べることに走っちゃって 今までにないくらい太った
出不精なので・・ウォーキングも気が乗らないと行かないし(;^_^A
ここ数年は 5㎏ぐらいを行ったり来たり~~~
その5㎏も太るときは一気に・・痩せるのは必死;

とりあえず、この夏は・・
冷たいもの、甘いものの摂取は気を付けて
とにかく無理のない程度で運動しよう!!!
こんな状態では、3人に逢えないですΣ(-∀-;)


by みゅー@らぁじ #jQTfdwCM
2014/06/09(月) 08:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ