10
1
3
4
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2008.11.20 *Thu*

チョッキン・・チョッキン・・・

なんだか少し古い布を取り出しアイロンがけ
そしてチョキチョキとハサミで3種類のパーツにカット

スローペースで再開したパッチですが・・
急にピッチが弾んで・・やりたくなってカット中
って、まだまだ途中ですけど
またいつペースが落ちるやも知れませんが・・
この気分は落としたくないな~って思ってます
さて、何が出来るかな?
決してペースは速くないので・・途中でチクチク報告できるかもww

   私。。がんばれ!!

                sw007.gif
昨日、ピンポーン♪宅急便で~~す・・・と届いた荷物
お友達のわたこさんからの荷物
以前作ったランチマットのお礼にとお菓子頂いちゃいました(☆o☆)
CIMG1359okasi.jpg
甘く~~て美味しいスイートポテトのお菓子です
早速子供たちと食べちゃいました (;^_^A
ご馳走様でした(* ̄▽ ̄*)

                 
そして今日届いた荷物・・・
それは今日解禁のボジョレ・ヌーボー
CIMG1372win.jpg この不景気なご時勢に・・何故に買う?それも2本!!

答えは。。。現在の職場に有り仕方ないというか・・なんと言うか┐(´-`)┌
まっ、週末は来客があるんで美味しく頂きましょうか・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


スポンサーサイト

COMMENT

生地をカットしてこういう状態にしてあるのを見ると、
あ~やりたいなーって刺激される~!
どうなっていくのか、何ができるのか 楽しみ☆ガンバレみゅーさん!
ボジョレー解禁日だったのよね。すっかり日付感覚がなく、
昨夜珍しく友人からの電話で(このところメールばっかだからね)
解禁日を思い出したわー。
おいしそうね。2本を飲み比べる?
by キルターM #-
2008/11/21(金) 10:36 [Edit
布をチョキ・チョキ♪
何ができるのかな~?
楽しみ~途中経過アップしてね~♪
ボジョレ~おいしそう~♪
チーズのおつまみ持って、」みゅーさんのとこ
行きたいわ~♪
by はる #-
2008/11/21(金) 19:43 [Edit
ふふふ・・・
>キルターMさん
私も誰かがカットしてるだとか作ってるのを見ちゃうと・・やらねばと思う
また、出来上がったよ~~と言われると
自分の作業速度が遅いのもあって・・ぎゃ~~抜かれた~~と勝手に騒いでます^▽^;
ボジョレーとっても美味しく頂きましたv-272ルネッサ~~ス

>はるさん
作り出せば・・多分はるさんなら分かるかもw
あっこれ!!って。。。
ですが、今週は疲れ気味で作業進んでいないので・・
チクチクUPはしばらく先かと^▽^;
まだもう1本残ってますよ~~r(^^;)
by みゅー #jQTfdwCM
2008/11/27(木) 10:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みゅー☆彡

Author:みゅー☆彡
(別HN : らぁじ)
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆.
ハンドメイドが好き・・
ドライブが好き・・
温泉が好き・・

そして・・
最近好きなものが増えた!!!
ユチョンが好き・・
ジェジュンも好き・・
ジェンスも好き・・
だから、
JYJを応援していくぞ!


Always keep the faith



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

(*^-')ノMY PAGEヽ('-^*)

mixi

Twitter

instagram Instagram

アメブロ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

現在の閲覧者数:



お気に入りLINKs



Amazon SHOP



旧 blog

Firefox 3



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © がらす の ぶた All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )    まとめ